無料貸切りキャンプ場

このイベントは終了しました

無料貸切りキャンプ場
開催日時:

開催場所:静岡県伊東市池676−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ キャンプが好き!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • アウトドア
  • 釣り
  • キャンプ
料金
  • 0円
料金用途 施設使用料無料
参加人数 9名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 未成年者は保護者同伴に限る
開催日時
開催場所 静岡県伊東市池676−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちは、管理人さんに相談してイベント上げさせて頂きました🙇


静岡県伊東市の青少年キャンプ場を10/8〜10日で予約しました、
私が主催する埼玉県中心のSNSグループで10数名で行く予定でいます。

こちらのキャンプ場は一組限定貸切りで利用料無料の人気キャンプ場です。
広さもあるので、まだまだ人数に余裕があるため、こちらのメンバー様で行ってみたいというかたがいましたら気軽に来て頂けたらなと思いイベントつくりました。

参加メンバーは30〜50代でとても良い人達です、今回初参加の方もいらっしゃいますので、こちらからおいで頂いても馴染みやすいかなと思います。

キャンプスタイルは自由です、ソログルキャン的な感じでもなんでも大丈夫です👍
他のお客さんはいませんので、キャンプ初心者の方も来やすいかなと思います。
使用期間中は出入り自由です、デイキャンプでも一泊でも二泊でも好きな時間に来て帰って頂けたらと思います。

施設使用料は無料ですが、キャンプ道具や飲食物、交通費は各自ご負担下さい。


質問あれば気軽に聞いて下さい😀🖐️

伊東市青少年キャンプ場
0557-36-1178
https://maps.app.goo.gl/ZgmdGQXyQHP4npJD6

イベントレポート

もっと見る

さん

今回このようなイベントを立ち上げて下さりありがとうございます。初めての参加に皆様に感謝します。アドバイスもいただき、またキャンプが好きになりました。焚き火きれいてした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こうやんさん
ご参加頂きありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
いいキャンプ場でしたね!
また大勢集まれる企画があればこちらでもお声がけさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!

イワナさん、参加されていた皆様、
今回、ドタ参にもかかわらず、受け入れてくださりありがとうございました。
皆様、温かい方ばかりで、とてもホットな時間を過ごさせていただき、お陰様で命の洗濯ができました。心から楽しめました。
厚くお礼申し上げます。貴サークルが今後も、また、ますます発展いたしますように。

温かいお言葉ありがとうございます。心にしみます。

こうやんさん
ドタ参加オッケーです(⁠^⁠^⁠)
気が向いたら来て下さい。
明日はこちら見るのが遅れる可能性あるので、来られるようでしたら入口開いてますので入って来ちゃって下さい。

こんにちは、明日、天気良さそうですね。定員に余裕があり、体調がよかったら、もしかして、どた参させてください。・・・今夜は呑み会です。

マフさん
はじめまして。
来られそうでしたらお待ちしています🖐️

はじめまして。キャンプにいい時期ですね
^ ^ 自分の予定管理がうまく行き道具など準備できそうでしたらよーく考えて参加させて下さいませ。

真珠さん
今回は日程合わず残念ですが、また機会あれば宜しくお願いします。

>イワナさん、
はじめませて、真珠と申します。
月の1/3は熱海にいるのですが、この期間は東京です(残念)
前後の週が熱海なので、余計に残念です。

でも、隣りの伊東市にこのような場所があることがわかり、嬉しいです。

ご参加の皆様で、楽しい時を過ごせますよう祈念いたします。

真珠拝

サンさん
ご検討ありがとうございます🙂

私は現場に行ったことないのでなんともいえませんが、
ネットの画像などみると車やバイク入れてる人もいるので横付け大丈夫だと思います。
もし難しいようでしたら、荷物運ぶの手伝います🖐️

ききさん
大変申し訳ありませんでした、10/8~10になります🙇
改めてご都合宜しければ見学で大丈夫ですのでお待ちしております🖐️😀

へそフライさん
ご指摘ありがとうございます🙇修正しました。

イワナさん、おそれいれますがちゃんと最後まで読まなくてすみません。可能ならば日帰りの見学でおねがいします。

ききさん

一覧表?の開催日時は 「9月8日」になっていますが
下のイベント内容では 「10月8日〜10日」となっていますので
イベントは「10月8日〜」 と思われます!??

と言う事で?
イワナさんに「要確認!」 して下さ〜〜い!

参加承認ありがとうございます。9/8はその日だけ仕事が休みで次の日が仕事なんで申し訳ないんですが夜遅くで帰ります。お泊り体験は次回お願いします。当日ですが軽自動車で小田原からR135→351で現地に向かいます。

はじめまして!
参加を検討したいのですがここは車を横付けできるオートキャンプ場ですか?

さんちーさん
了解しました!
ドタキャン、ドタ参加大丈夫です🖐️
宜しくお願いします😄

ハイキングのノルマ、日程を前倒し相談して
10/8の1泊予定で参加します。

万が一、10/8ハイキングの日程変更が無理な場合はキャンセル相談させて下さいませ。

hide.T(ヒデ)さん
ありがとうございます😄

ご都合合えば是非お待ちしております🙇

イワナさん

イベント立ち上げありがとうございます(^^)

仕事の都合上、まだ実際に参加できるか微妙ですがとりあえず参加ポチッとさせていただきますm(_ _)m

さんちーさん
はじめまして🙇

電話で問い合わせてみました、
電話に出た方は大丈夫だと思いますよと仰っていましたが、
万が一ダメなら連絡しますと言っていました。

電話の感じですと多分大丈夫だと思います🖐️

自分もたまにハンモック泊とかしているので、一応持って行こうかなと思います。

ご都合合えばお待ちしてます😀

ききさん

はじめまして、コメントありがとうございます🙇

見学だけでも歓迎です😀

もし泊まるのでしたら、テントがあれば寝袋とマットかコットがあればとりあえず泊まれると思います、
車で荷物多少積めるなら家で使ってる寝具でも大丈夫ですよ👍
とりあえずテント泊体験してみて後でじっくり道具選びもいいかもしれませんね😀

タープは無くても大丈夫だとは思いますが、自分が何枚か持って行くので必要なら使って下さい。

焚き火台やガスバーナーなんかはこちらにありますので調理するのであれば使って下さい😀

へそフライさん

コメントありがとうございます🙇
涼しくなって行楽シーズンですよね!

今回は残念ですが、また機会があれば宜しくお願いします🙇
自分も関東甲信越辺で企画があればタイミング合えば参加したいと思いますので宜しくお願いします😀🖐️

イワナさん、はじめまして!

写真を見ると
木と木の間にも
テント設営されているのは有りますが
ハンモックの写真は無い様子ですね。
ハンモックは使用禁止でしょうか?

実はテントは3種類、
キャンプで使用経験有り。

ハンモックは購入したばかりで
まだ使ったことは無いです。
無料キャンプ場は未経験。

イワナさんはじめまして道具揃ってないんです。何を準備したらいいんでしょう?見学が可能でしたらうれしいです。タカハシでドーム型のテントを購入、タープはないです。小物と食器はあります。

イワナさん、はじめまして〜
10月の三連休でのキャンプですねっ!??

この時期のキャンプなら 気候も!食べ物も!
ベスト!? ではないでしょうか?

お逢いしたいし 行ってみたいですが・・・
ワタクシも10月三連休は PICA富士西湖に予約済み!

と言う事で?
残念ですが 参加出来ません!

が・・・
お互いにキャンプを 楽しみましょう!(笑)