横浜の里山でお花見🌸ポトラック報告♪

前日とは打って変わって素晴らしいお天気で、汗ばむくらいの暖かな1日でした(^^)

菜の花やカタクリなどが咲く山道を散策し、カワセミが餌をとりに来る池を巡って、里山の風情を堪能しました(╹◡╹)

お昼は「桜の下で花見🌸」の予定が、桜は無く(T_T)、代わりに持ち寄った数々の美味しい料理を花のように並べて、ランチブュッフェを楽しみました(^_-)-☆

食後は「里山ガーデン」に移動しましたが、雑木林の中を「まるで登山だね〜」とぼやきながら登った先には、それはそれは見事なお花畑が広がっていました(╹◡╹)♡

朝、列車事故があったり、桜が咲いてなかったり、