千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」

千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」

対象地域

参加人数

カテゴリ

千葉県

81名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介






イベント参加の際は、必ず事故等に備えて連絡先が分かる様にして来てください。




一緒に海で楽しく遊びませんか♪♪♪(^O^)

本格的な釣りを楽しんでるベテランの方♪

釣りを始めたばかりの初心者の方♪

いつも一人の釣行で、仲間が欲しい方♪

釣りも楽しいけど、ぼーっと海を眺めてるだけで大満足な方♪

現在、特に釣りガール募集中です(笑)



海と釣りが大好きな貴方を歓迎致します。

♪の〜んびり楽しく遊びましょう♪

釣り場(遊び場)は、主に外・内房総と伊豆諸島になります。

※ オフ会開催日は、主に土日祝日となります。
※ 年に数回は、伊豆七島遠征もあります。(三宅島・利島・式根島他)
※ 夏場は夜釣りと、釣り&キャンプ&BBQも致します。

※ 遊び方 石鯛釣り・ウキ釣り・カゴ釣り・サビキ釣り
        投げ釣り(キス・カレイ)。
        
船・ボートによる釣り。



イベントは、安全・安心・安く・の堤防がメインですので、初心者の方でも充分楽しめます。

釣具が無い・きっかけが無い方、この際当コミュで始めませんか?

※釣具お貸し致します。(事前にお知らせください)


※事故等に関しまして自己責任です。
ご理解された方のみ申請をお願い致します。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 堤防・磯・サーフ
  • 船・アウトドア
  • 釣り・レジャー

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

キリヤ

コメント 3

新年を迎えて

あけましておめでとうございます ご無沙汰のかたもいっぱいです 一部の方々は、イベントなくても独自で釣り業に励んでいらっしゃるでしようが、私を含めてど素人は、なかなかひとりで釣り場へは出向けません イベントでなくても ここで釣り予定ですと書き込みしていただければ 便...

kazu

コメント 1

今年は如何でしたか?

皆様、今年の釣果は如何でしたでしょうか? 私は殆ど釣りに行けず、行った記憶にあるのは3回程度。 出刃包丁も今年は1回も研いでいません(;;) 何とか来年は今まで1枚も釣ったことのないクロダイを釣りたいと願っています。 明日はちょっと暖かい天気予報ですので有休を取り...

さおりん

コメント 2

ご承認ありがとうございます。

初めまして。さおりんと申します。 子供の頃に家族で釣りをした思い出が忘れられず、参加させていただきました。☺️ 車は運転しますが、遠出は得意ではないので毎回参加は難しいですが、お会いした時は楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。 よろしくお願いします。😃

イベント

もっと見る

体調不良のため中止します。    潮干狩り楽しみましょう♪ 木更津海岸

中止
  • 千葉県木更津市

  • 4名/定員10名

  • 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」

  • 先日の釣行で両手のアレルギーによるアカギレ?がひどくなり、とても海水に手を付けられる状況ではありません。 申し訳ありませんが、当イベントを中止致します<m(__)m> 潮干狩り会場(木更津) http://www.jf-kisa...

イベントレポート

さん

木更津岸壁で子アジでも釣りませんか?(^_-)-☆

ありがとうございました。
久々に参加させて頂き懐かしい方にも会えて嬉しかったです。
朝からミッチリと久々の堤防釣りを楽しみました。
夢中になり時間は経ちましたが、釣果は1匹でしたが。
只、擬似コマセを使ちゃったのが悔やみです。

木更津海岸でアジとキス狙いましょう🎵

木更津港の海釣り、初めての釣り場、充分アジ釣りを楽しめました、
駐車場(路上駐車)から釣り場までも近く良かったです。
地元からは高速代とガソリン代で10,000円程の交通費がかかりますが、十分海釣りが楽しめますのでまた行きたいと思います。

木更津海岸でアジとキス狙いましょう🎵


千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」のオフ会が4年ぶりでありました 
コロナで集まってなかったんですね 当日ドタさんが3人で9人だったかな
ここは秘密の場所 私も初めてのとこ やっぱり海はいいなー
遠くに海ほたるの橋が見えてます
ひさしぶりにあったひとたちがなつかしくてうれしくて 竿も出さずにおしゃべりが楽しい
早く釣りしなよとみんなに言われてやっと竿の準備 隊長にはほらいい場所をとられちったとおこられました 最初は鯖がすごい引きであばれて やっと鯵さんがやってきた みんなで釣りするととても楽しい 夜になってほしくないなー ときよ止まれみたいな感覚!
そして今日は釣った鯵で南蛮漬けを作ってみました 少しつけてから食べまーす
自然の中での魚釣り 健康的でいいね 一生懸命にリールを巻いたり 釣れた魚と奮闘したり 結構体力がいりますね 早く次回もまたみんなと魚釣りしたい! 隊長よろしくね!