石窯で農園自家製チキンハムと自分で収穫の野菜🥬でピザづくりと猫🐱がかわいい美術館🖼へ

このイベントは終了しました

石窯で農園自家製チキンハムと自分で収穫の野菜🥬でピザづくりと猫🐱がかわいい美術館🖼へ
開催日時:

開催場所:千葉県JR蘇我駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 美術館
  • ピザ 石窯
料金
  • 3800円
料金用途 ピザづくりランチ、美術館入館料、交通費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 猫好きな方
開催日時
開催場所 千葉県JR蘇我駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎農園でピザ作り体験!新鮮サラダ・自家製アイス
付き☆

一人一枚、自分だけのピザを作ります。
農園特製チキンハムやたっぷりの野菜のトッピングでオリジナルのピザをご一緒に。
300℃の石窯で一気に焼き上げます!新鮮サラダ付・アイスクリームきです。
≪参加費≫・1人:1,500円
野菜の摘み取りからスタートしますので汚れてもいい服装、靴でお願いします。
野菜ソムリエの講師指導で美味しいピザ作って食べます。


◎松山美術館
別名猫の美術館といわれています。
猫好きには1度は訪れたいスポットです
芸術家「此木三紅大(このきみくお)」氏のアトリエを公開したもので、数々の名画コレクションと茶道具を中心に展示。四季折々の自然を愛でながら野外彫刻も楽しめる。また、猫に会える美術館としても有名です。
https://iko-yo.net/facilities/42247

道の駅や野菜の100円ショップに立ち寄りますのでお買物される方はエコバックお忘れなく。


集合:西口ロータリーコンビニローソン前
 10月2日(日)JR蘇我駅AM9:40出発
総武線快速、京葉線、内房線、外房線が通っております。
東京方面からは
例)(変わっている場合もありますのでご確認ください)
・東京8:47発→蘇我9:33着が便利です。
横須賀線直通上総一ノ宮行
・特急わかしお 特急料金+520円ですが
  東京9:01発→蘇我9:34着
・東京駅 京葉線  8:46発 9:28着
蘇我行乗り換え  八丁堀 日比谷線
         新木場 有楽町線

食事代(piza作り)1500円・美術館入館料金800円、ガソリン代1500円(参加者均等割り)となります。記名の上3800円封筒に入れてお持ちください。(ガソリン代均等割りですので間際のキャンセルはご遠慮ください)

〈コロナ対策として〉
※参加はマスク着用でおねがいします。
忘れた方はお申し出ください。(用意があります)
アルコール消毒液は大瓶で用意していますので。遠慮なくどんどん使ってくださいね。
換気のため窓を。少し空けての走行となります。
8人乗りですが当面7人限定となります。

〈トイレ休憩〉
道の駅、コンビニ等によります。
お申し出いただければ対応いたしますのでご遠慮なく。

小雨決行、荒天の場合は中止とします。
※この季節、急な雨の場合のための長傘☔を用意しております。

◎集合時間に遅れますと他の方にも迷惑が掛かってしまいますので時間通りに出発させていただきます。
時間にて車移動しておりますので大幅に遅れた場合の交通手段はありません。

◎キャンセル料、前前日夜9時までにお願いします。以後予約の関係上100%かかります。
キャンセル料はイベント翌日21時までに管理人へ自己申告お願いします。代わりの方がいればキャンセル料はかかりません。
自発的な申し出、連絡がない場合自動的に会より削除退会とします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくさんの参加申請頂きました。
許可にならなかった方申し訳ありません
また今度よろしくお願いいたします。

いちごさーん🍓
猫ちゃん飼ったことないけど好きです
連れて行ってください🐈