Nice飲み放題🍺🍷1500円カラオケ!紅葉🍂で色づく街、秋から冬へ

このイベントは終了しました

Nice飲み放題🍺🍷1500円カラオケ!紅葉🍂で色づく街、秋から冬へ
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座5-9-11 緑ビル カラオケの鉄人銀座店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 飲み放題
  • 親睦
  • 仲間づくり
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ室料・お酒、ソフトドリンク代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 積極的にお手伝いいただけるマナーよく団体行動のとれる方
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座5-9-11 緑ビル カラオケの鉄人銀座店 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月は紅葉のシーズン!!
散策もいいけどカラオケも宜しくネ♪
歌のジャンルは問いませんが和学中心のカラオケとなっています。
ソフトドリンクもピッチャーでお部屋に用意します。
ちょっぴりお酒🍺🍷も入るとカラオケもノリノリ~♪
楽しく愉快に歌える方歓迎(o^―^o)ニコ
順番通りにカラオケは回しますが歌いたく無い時はパスもOKです。
歌い放題、お酒飲み放題で1500円!
ただし、飲み放題メニュー(多数あり)にあるものに限ります。
メニュー外のものは別料金になりますのでご注意ください。
3杯飲んだら元が取れちゃいますね~
例:ハイボール、ビール(スーパードライ)、ワイン、サワー、カクテルなど
ビールはスーパードライとなっています。
おつまみ注文は個人負担となります。
(持ち込みは禁止となっております。)
ランチはお得なワンコイン500円ランチがあります。
カレーが人気ですヨ~。
期間限定、Nice特価で 20人入る広い部屋使用
広いお部屋ですのでダンスされたい方はスペースあります。今回はミニステージ付き8階のお部屋となります。

時間内で遅刻早退OKです。
親睦を深めましょう。出会いを大切に(⌒∇⌒)

注)泥酔により他参加者に迷惑と感じた場合は主催者判断で退場になる場合があります。
何かありましたら、主催者ににご相談ください。

◎会費1500円(お酒飲み放題付き)
フリードリンク(ドリンクバー)も利用できます。
特別価格でお願いしていますので飲み残しがないように
ご協力をお願い致します。
食事代・おつまみ注文は個人負担となります。
持ち込みは禁止となっておりますのでご了承ください。
封筒に入れ名前 連絡先をご記入ください
(イベント終了後個人情報は破棄いたします)
カラオケの鉄人銀座店 場所の確認はこちらから
(みゆき通り、銀座アスターの近くです)
https://www.karatetsu.com/tenpo/ginza/


主催者にお電話いただいても、開始前後は受付業務のため対応できない場合もあります。

◎参加は時間内なら遅刻早退OKですのでお気軽にご参加ください。その場合は参加者伝言板にて一言ご連絡ください

堅苦しさの無いみんなで楽しむお気軽なカラオケです。
歌の上手い下手を問わず楽しく歌うことが一番♪
楽しく飲んで歌って友達の輪を広げましょう。
歌のジャンルは問いません。
歌謡曲、なつかしのアイドル、アニソン、洋楽、演歌、なんでもOK!
思い出の懐かしい歌も聞かせてください。

※注意:お酒の注文は17:30までにお願いします。
以後実費がかかります

※参加承認にしばらくお待ちいただく事があります。

《コロナ対策》
これからもきっちりとやっていきますので感染予防対策忘れずに、思い切りストレス発散しましょう。

マイクカバー用意しています。安全・快適に楽しく歌いましょう~


Niceのコロナ対策はバッチリ(^_-)-☆
気を抜くことなくこれからも対策しっかりやります。
◎参加者の皆様は必ず手の消毒をお願いします。
◎お部屋と椅子は、スタッフが厳しくチェックし消毒。
◎マイクカバーを個々に用意いたします。
◎希望者には、専用マイクをご用意
◎着席時はマスク着用でお願いします。
◎熱のある方の参加はできません。(37.0℃以上不可)

☆重要☆
緊急の場合に対応できるよう本名と緊急時連絡先を
参加費と一緒に記入したものを封筒にお入れください。
ない場合はお断りする場合があります。
(本名がわからない場合救急車が呼べません)

《お知らせ》
Nice全イベント早見表~!
https://smcb.jp/communities/16558/events/114010

こちらにご登録頂きますとNiceTimeのイベント早わかり(^^♪

イベントレポート

もっと見る

さん

初参加で楽しい時間を過させて頂きました!ありがとうございました!!

さん

苺さん🍓そしてご参加の皆さん。。。昨日はお疲れ様でした🎶
相変わらずの楽しい時間となりました😊

今回。。。カラオケのスタッフの対応も凄く良くて、格安の呑み放題なのに頼んだカクテルにはしっかり生のライムまで付いていて本当に素晴らしい呑み放題でした。。。

お酒も入り皆さんとても楽しく歌え盛り上がり。。。また、ぜひ参加させて頂きたいと思います😊ありがとう御座いました🎶

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。