10月21日海上釣堀「はざま浦」に行来ます。

来年からは、貸切りの釣を行ないたいのですが、なかなか人を集める方法が分かりませんが、頑張って釣だけを楽しみます。(笑)

一般での釣になりますが、10月21日三重の「はざま浦」に行って来たいと思っています。
3名での釣になると思いますが、時間があり方は是非是非参加下さい。

「はざま浦」に行くのは?
 2本竿が出したい。(笑)
 一般で、2本竿を出せる釣堀が、「はざま浦」と
「福寿丸」の2釣堀しかない。
「福寿丸」よりは「はざま浦」の方が、平日から客が多い
もで、在庫が多いと思っていいるからです。

三重の釣堀で、1番行きたいのは辨屋さんでですが、貸切