感謝を込めて、ありがとう  そして今後の運営方針・・・(^^♪

地球温暖化や環境異変による、猛烈な暑さだった今年も既に12月に入り,カレンダーも最後の一枚を残すのみとなりました。
昨日、散策がてら出かけた神宮外苑前の銀杏並木も、落葉が進み冬の到来を感じる景色となっておりましたが 
その後、皆様、お変わりなくお過ごしのことと思います。

さて、既報の通り当コミュニティ「ホテルのランチを食べようカイ」のイベント開催数は、2012.4.16の第1回から12年6ヶ月の歳月を経て、100回を数えたこととなります。
イベントへの参加人数も、延べ1600人を超える結果となりました。
これもひとえにコミュメンバーの皆様の温かい支え