趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

あの商店街『戸越銀座』を散策、食べ歩き

このイベントは終了しました

あの商店街『戸越銀座』を散策、食べ歩き
開催日時:

開催場所:東京都品川区 戸越3-4-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者 耕平
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 散策
  • 食べ歩き
  • 戸越銀座
料金
  • 0円
料金用途 各自お支払いください。
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 全行程を歩ける方
開催日時
開催場所 東京都品川区 戸越3-4-17  地図を見る
募集期間
イベント内容 戸越銀座は関東で一番長い商店街。庶民的なコロッケやおかずの食べ歩きが楽しい下町商店街。TVの食べ歩き番組で紹介されているお店が連なる道をぶらぶら歩いて楽しみましょう。
お店ばかりでなく、神社や温泉もあって一日楽しめる場所です。

◇当日スケジュール◇
集合:都営浅草線『戸越駅』 11:15

戸越駅~戸越八幡神社へ向けて散策。
神社で休憩した後、カジュアルなイタリアン『若王子』でランチを頂きましょう。
各自お好きなものをご注文ください。
 その後、東急池上線『戸越銀座駅』に向かって商店街を見て歩き、駅付近のカフェが終点になります。

 歩く距離はおよそ1.5kmになりますので、ペースはゆっくりですが歩きやすい靴でおいでください。
 戸越銀座温泉もありますので、歩き疲れた足を癒してみてはいかがでしょうか。
 営業時間が15時~25時なので、解散後にゆっくりお楽しみいただけます。
 タオルや着替えはお持ちくださいね。

*モニカさんに企画依頼されたイベントです。
皆さんの参加をお待ちしております。

食べ歩き紹介記事
https://tabelog.com/matome/22181/
https://www.yorimichi.togoshiginza.jp/20200913_microtourism/

イベントレポート

もっと見る

モニカさん

今日は清々しい秋ばれの散策日和となりました。皆さんお疲れさまでした。
主催の耕平さんの案内でゆっくりレストラン迄歩き美味しいランチをいただきました(大盛りも無料)
その後八幡神社へ移動、広い境内をまわり神社には珍しいくゆったりソファーが置かれていたのでみんなでのんびりムードを満喫‼︎そんな中1人足りない事に気付き耕平さんがお迎えに行く。男性陣は唐揚げ屋さんでちょっと一杯
女性陣はもう少し歩きレストランでお茶をいただき駅へ向かいました。
ほぼ時間通りに解散となり1人は温泉へ
おしゃべりしながらの散策は楽しいひとときとなりました。
企画進行役の耕平さん今日はお疲れさまでした。
参加の皆さんまたご一緒しましょう。

KANさん

初めての戸越銀座散策でした。
その雰囲気を実際に感じられたので、とても楽しかったです。
またよろしくお願い致します☺

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっちゃんさん

耕平さん
ありがとうございます、
食事場所のキャンセル代かかるようなら
お知らせください。

耕平さん

よっちゃんさん
了解です。
お大事にしてくださいね^^

よっちゃんさん

耕平さん
申し訳ありません、
キャンセルします。

足を痛めてしまい長時間歩けません、
宜しくお願いします。

耕平さん

キャンセル待ちの皆様へ

順番の早い方から参加意思確認をして承認しますので、少々お待ちください。

耕平さん

まるこさん

キャンセル招致しました。

まるこさん

耕平さん

戸越銀座散策を
楽しみにしていましたが

家事都合のため
キャンセルお願いいたします。

申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。