鈴鹿の秘境リベンジ

このイベントは終了しました

鈴鹿の秘境リベンジ
開催日時:

開催場所:三重県朝明キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • キャンプ
  • 鈴鹿の秘境
料金
  • 5000円
料金用途 食費・交通費・宿泊費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ソロキャンプのできる方で鈴鹿程度の山歩きの経験のある方
開催日時
開催場所 三重県朝明キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ブナ清水と 鈴鹿の上高地 のリベンジをします。

私が重いテント泊装備を担ぐことをお医者さんからNG喰らってますので朝明キャンプ場の朝明茶屋に車と荷物をデポしておいて下山後キャンプします。

区画もなにもされていないキャンプ場なのでソロキャンプの装備をお持ちの方限定にします。どちらかというとキャンプ初心者の方はご遠慮ください。4月23日にキャンプ派の方のイベントを立ち上げています。もちろん両方参加も大歓迎ですが・・・。

キャンプのみの方登山ノミの方もOKですが、その方は自力で現地までお願いします。登山のみの方は朝明の駐車場に止めてください。下山後登山のみの方は解散。キャンプのみの方は合流ということになります。

8時30分現地出発でブナ清水~鈴鹿の上高地  昼食

のんびり鈴鹿の春を楽しんできましょう。

その後朝明茶屋さんでみんなでソロキャンプします。

駐車場料金とキャンプ場料金込みで一人1500円です。

三休さん(車で3分)で温泉にも入れます。一人600円くらいです。

ピックアップは2名までで名古屋駅西のビックカメラ前7時でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

鈴鹿の秘境、ブナ清水〜上高地^_^登らない山歩きはマイナスイオンを浴びながら、お花を愛でて心洗われました。鈴鹿山脈はまだまだ知らないとこがいっぱいで奥深いなぁ〜(*☻-☻*)
14時過ぎには下山して、長ーーーい宴の始まり(≧∀≦)
飲んで、食べて、楽しいお話しに時間はあっとゆうまに過ぎシェラフに潜って朝。普段はコーヒーだけのわたし。清々しい空気の中、朝ごはんがすすむすすむ 笑。
オヤジさんはじめ、ご一緒していただいた方々、楽しい時間をありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

鈴鹿の上高地?!という秘境に惹かれました。登山のみでの参加を希望します。7日ですよね?まだ、大丈夫ですか?現地に車で向かいます。よろしくお願いします。

登山のみなのかキャンプのみなのか両方で参加予定なのか教えてください。定員はキャンプアリのかたの数です。

キャンセルありましたら
参加したいので
よろしくお願いします。

さっぱりわかりません(^◇^;)
私にはまだ無理な場所のようです…

山にはのぼりません。ブナ清水と鈴鹿の上高地とよばれているところに行きます。
翌日車で自力参加ならハライド

登る予定の山は何という名前ですか?