宮古島の自然と綾道巡り【コロナ感染拡大により中止】

このイベントは中止しました

宮古島の自然と綾道巡り【コロナ感染拡大により中止】
開催日時:

開催場所:沖縄県宮古島 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 手作り旅を楽しもう(✿創立12周年)
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 宮古島
  • 綾道(あやんつ)巡り
料金
  • 0円
料金用途 各自実費負担
参加人数 6名
募集人数 6名 中止
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 沖縄県宮古島 地図を見る
募集期間
イベント内容 宮古島に古くからある、道沿いの文化財を巡る旅を計画中です。
綾道めぐりは、言い換えれば下町散歩の宮古島版みたいなもので、以前、宮古島にお住まいのyoshikoさんに教えていただき、詳しいガイドブックも頂戴しました。

今回の旅は、古くからの様々な文化財を見学しながら宮古島の美しい自然を楽しむ旅です。
多分、どこの旅行会社も企画したことがないと思います。

宮古島での移動はレンタカーが必須なので、運転免許の所持者を優先しますが、持ってない方も参加できます。

宮古島へのアクセスは、宮古島(JAL/ANA/その他)または下地島(Jetstar/スカイマーク )の空路です。


航空会社のフライトスケジュールが未確定なので、時期や詳細のプランはこれからです。

URL を貼り付けています↓
https://miyakojimabunkazai.jp/

応募に当たっては、本件の話題にコメントしたメンバーを優先します。

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。