三でも会 中山道御嵩宿を散策しましょう

このイベントは終了しました

三でも会 中山道御嵩宿を散策しましょう
開催日時:

開催場所:岐阜県御嵩町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 青春しよう会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費、昼食代他・・・各自
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 岐阜県御嵩町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・大智山愚渓寺:京都龍安寺のモデルの地とされ、広大な境内敷地と美しい枯山水の庭「臥竜石庭」が見ものです。

・中山道みたけ館見学

・御嶽宿わいわい館、本陣跡、商家竹屋など中山道散策しましょう。

詳細は、追って参加者伝言板に記載します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サワちゃんさん 2022年11月21日(月)16:54
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
初期の頃はコロナに感染しただけで家に石をぶつけられたり、ばい菌扱いして近所からも蔑視された事件がありました。
今は誰が感染しても不思議ではない世の中。
ワクチン4回接種しても感染する人はするのですね!
旦那は二階で隔離です。
投薬と、ウガイ、手の消毒励行。お互いにマスク😷生活です。一週間 我慢です。
皆さんも、気をつけて下さいね。
また無罪放免になりましたら参加させて戴きます。
えいみつさん、お世話お掛けしますが宜しくお願いします。

はんそんさん 2022年11月21日(月)16:25
サワちゃんもガンバだよね~ 
残念だけど 旦那さんの体調が早く復活される事が大事ですね
又元気で会えるの待ってるよ~


マサ💚さん 2022年11月21日(月)16:15
私も先週、家族が陽性者になり濃厚接触者で待機🏠やっと復帰したばかりです。隔離生活で部屋から出ず全てを別にしてガンバってくれたので感染しませんでした。本人はまだ味覚は戻ってません。コロナは怖いです。感染しないようガンバってくださいね。

けいちゃんさん 2022年11月21日(月)14:59
サワちゃん頑張って!
旦那様の体調、早く良くなられますように。
そして、サワちゃん自身も気が張り詰めている事とお察しします。
また、楽しく会える日まで待ってるねー。

えいちゃんさん 2022年11月21日(月)13:36
皆さんからコメントあるでしょうから、しばらくサワちゃんを削除しないでおきますね。

えいちゃんさん 2022年11月21日(月)13:25
大変ですね旦那さんの体調はいかがですか?心配ですね。

サワちゃんさん 2022年11月21日(月)13:17
とても楽しみにしていましたが、今朝旦那が新型コロナ陽性になりました。
私は濃厚接触者です!
従って私は濃厚接触者で自宅待機になりました。
ご迷惑をお掛けしますが、今回はキャンセルします。宜しくお願いします。