10/23 (日) 『デイキャンプしましょ⛺走りも満喫!高野龍神スカイラインツーリング』

このイベントは終了しました

10/23 (日) 『デイキャンプしましょ⛺走りも満喫!高野龍神スカイラインツーリング』
開催日時:

開催場所:和歌山県田辺市龍神村龍神1020−6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 昼食 高速代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 KMTメンバー
開催日時
開催場所 和歌山県田辺市龍神村龍神1020−6 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋も本格的になる10月下旬に高野龍神スカイライン方面へツーリング&デイキャンプを楽しみに行きましょう!

ツーリング後,昼食の時間にキャンプ場に到着します。キャンプ場を日帰りで予約しますので本格的キャンプ飯を作るのも良しラーツー気分でお手軽に済ますのも良し自由に楽しみましょう。

道具は持参をお願いします。
道具なしで参加希望の方も大歓迎です。
食材等は持参していただくか,買い出しも予定に入れてますのでそこで買い込みましょう🍖

夕方までキャンプ場でゆっくりしますが自由解散
ですのでご都合の良い時間にお帰りください。

サイトの料金が1区画2,500円です。費用は発生しますがサイト内にバイクを横付けできます。
2,500円を参加人数で割って徴収いたしますのでよろしくお願いいたします。

<スケジュール>

10/23 (日)

第一集合場所 7:00 道の駅 かつらぎ 揃い次第に出発~

第二集合場所 8:00 道の駅 紀ノ川万葉の里 揃い次第出発

~高野龍神スカイライン~道の駅 龍神

~道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー

~オークワかつらぎ店(買い出し)

~ 12:30 神野々緑地キャンプ場
(昼食 コーヒー おやつ 焚き火 昼寝 )自由解散

https://www.city.hashimoto.lg.jp/shisei/hashimotoshinitsuite/sisetuguide/kouen/toshipark/1360649060858.html

※前日の11:00の降水確率が40%以上の場合は中止いたします。


【重要:イベント参加ガイドライン】

❶参加当日は自宅で必ず体温測定をして37.5°以上の発熱や体調不良を感じるときはドタキャンで構いませんので、イベント参加を見送って下さい。
❷イベントには「マスク」「消毒液」を必ず持参携帯して下さい。形状や消毒液の種類などは指定をしませんが、ご自身だけではなく参加メンバーの安全安心のためにご協力をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かうかうさん、コメントありがとうございます✌️
なんださん、体は大阪にいてますが魂は皆さんと共に東北にあります✨

トリトンさん
陸奥へは行かないの?

トリトンさん待望のアウトドア企画第一弾なので、参加したいのは⛰⛰なんですが、翌日から東北地方へ遠征ツーリングに出掛けるので、🥲を飲んで見送ります。
イベントの成功を祈念しています👍