ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

174名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

★このコミュニティは、月に1~2度グルメ会食 、また月に1〜2度カラオケ会を開催しています。

♪♪このコミュニティの理念♪♪
会員さん同士が、オフ会で飲食を楽しんだり、会話や音楽&ダンスなどを共有し、仲間同士の交流を深めていただければと思います。 カラオケ会では、楽曲のジャンルは特に問いません。
グルメ会では、少人数制となります。
 

【注意事項】
当コミュでは、次の行為を禁止致します。
発覚した場合は即退会していただきます;
x 趣味人倶楽部の禁止事項に違反
x 会員の誹謗中傷行為
x 出会い系と勘違いしての迷惑行為
x 営業、勧誘目的行為
x イベント開催中、他のコミュへの勧誘行為
x イベント開催中、無断で写真・動画撮影した場合
x イベント開催中、握手やハグなどの行為
x 管理人及び副管理人の注意に従えなかった場合

◆尚、入会の参加承認に於きましては、管理人の判断でお断わりする場合があります。 この場合、お断わりの理由はいかなる場合に於きましても開示されません。

◆問題や不満が起きた場合、会員間で注意する事はお控えいただき、管理人及び副管理人を通して下さい。

◆管理人及び副管理人の方から、ミニメールや伝言でメッセージを残しても、何日間もご返信がなかったり、連絡の取れない方は登録を削除致します。

◆不謹慎かつ不適切な書き込みをした場合、こちらで削除の上、除名いたします。

◆イベントの参加承認について;
*基本的に先着順ですが、いろいろ男女比、年齢層などバランスも考慮の上で決定されます。
*たまに女性限定のイベントもあります。
*男性は常に2名以上からの参加になります。 ただし、例外が有り、主催者が特別認めた場合は、1名での参加が可能。
*また、多数の類似コミュに参加をされていられる方は、承認が後回しになります。
*応募数が多くて、承認されなかった場合、不採用の通知はお送り致しません。 イベントの参加者リストでご確認ください。(これは、個人的にネガティヴなお知らせはしたくないため)

◆イベント1週間前になりましたら、アラートでお知らせが行きます。初参加の方は、イベント主催者にお持ちの携帯電話番号をショートメール(Cメール)でお知らせください。 

◆イベント参加をキャンセルする場合は、イベント・ページの参加者専用伝言板にキャンセルの理由を書いて下さい。 参加登録の取消削除は管理人が行います。(会員さんが削除をしないで下さい。)

◆会員さんの都合でキャンセルされた場合、最長半年間ほど次のイベントに参加はできません。(主催者側の都合で日程等変更した場合は問いません。)

◆イベントのキャンセルが続く場合、会員登録を解除させていただきます。

◆会員は年に一回以上のイベント参加が原則とし、一年以上イベントに参加がなかった人は、退会整理の対象になります。

◆初参加をキャンセルされた場合は、ご縁がなかったものとし、除名にさせていただきます。

◆入会を承認されましたら、必ず「参加のごあいさつ」をお願い致します。 ごあいさつがない場合、入会が取り消しになることもあります。

◆当コミュは、参加のあいさつや、会員間でのエチケット、マナーを大切に考えています。

【重要】
※一度退会されました方の再入会は、原則お断わりとさせていただきます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

2024年 新年のご挨拶

会員の皆さま 新年のお慶びを申し上げます 旧年中はいろいろお世話になり ありがとうございました 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 管理人&副管理人

2023年度イベントすべて終了しました!

会員の皆さま、一年間お疲れ様でした。 12月23日で、今年最後のイベントを終了致しました。 今年74回のイベントをアップしまして、無事に終えられましたことを、皆さまに感謝申し上げます。 今年(2023年度) コミュ入会者数 50名様            退...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ちゃこ

コメント 2

はじめまして。

管理人様、承認有難うございます。 コミュの皆様、イベントでご一緒させて頂いた時は、宜しくお願いいたします。

ちぃ☆

コメント 2

初めまして

承認ありがとうございます。 イベントに参加して皆さまとご一緒出来ることを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

はくしょん

コメント 2

はじめまして(^人^)

はくしょん」と申します😊 大阪在住 アラフィフ 女性です。 グルメやスピリチュアルなど大好物です😊 宜しくお願いします🌟

イベント

もっと見る

【飲み会】 今年もビアガーデンへ‼︎🍻《月曜日/時間制限なし》

あと1
  • 大阪府守口市河原町10-5 ホテルアゴーラ大阪守口 6F

  • 7名/定員8名

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 今年もいつもの場所でビアガーデン イベントします٩(^‿^)۶ 『場所: ホテルアゴーラ大阪守口』ROOFTOP 6F 今年は、平日の月曜日だけ男性・女性とも時間制限なしです。 18:00〜21:30 までなので、何時からでも...

【飲み会】ちょっと珍しいアジアン料理とアジアビール、パクチードリンクなどでカジュアルに飲み会しましょう🍺

満員
  • 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

  • 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 梅田、大阪駅前第4ビルにある本格アジアンコース料理とプレミアム飲み放題で楽しみましょう❤︎ 店名: 『アジアンバル フロッグス』 インドネシアやタイ、ベトナムなど本格的なアジア料理を楽しめる「アジアンバルフロッグス」。女性を中心...

【カラオケ】5/26 日曜カラオケ会

満員
  • 大阪府大阪市中央区

  • 11名/定員11名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ミッドデイ〈グルメ&カラオケ〉クラブ

  • 5月のカラオケ会のご案内です。  ジャンル フリーで、お好きな曲を歌って楽しみましょう。デュエット、コラボでも、盛り上がりましょう!  ただし、誰かが歌っているときは、おしゃべりは控えめにお願いします。 🔸 会場 大阪市内のジャ...

イベントレポート

さん

【飲み会】 中百舌鳥の割烹料理屋さんで春の飲み会《お店貸し切り》🍻🍶🍷🌸

昨夜ご一緒してくださいました皆さま、ありがとうございました🙇
中百舌鳥(なかもず)と言う場所、堺市にある…Ⓜ️御堂筋線の1番端っこの駅、にある割烹料理屋さんで、飲食しました。

お料理は、大将お任せにしていただいて、高級な朝掘り木積筍や、他 旬の高級食材が出たりして、とても美味しかったです。
大将も爽やか30代で、気さくな方なので、ずいぶん私たちとおしゃべりも弾み、楽しいひと時となりました。

お店は深夜2時ごろまでですが数人の客がいれば朝方まで開けているとのこと。年末年始も営業と言うお店。こんなお店、初めてですが、通いたくなるお店です。ちょっと私的には遠いですが…
また、皆さんご一緒よろしくお願いします。

【桜花見ランチ&散策】来年(2024年) 桜のお花見は古都・奈良で🌸🌸🌸NewOpen『紫翠 ラグジュアリーコレクションホテル 奈良』

ケリーさん、luluさん、せんべさん 昨日は大変お世話になり、ありがとうごさいました。

とても素敵なお部屋で美味しく、美しいランチをいただき、大変優雅なひと時を過ごすことができました。
初めての参加でしたが
ご一緒いただいた皆様も、楽しい方ばかりで、お話も弾み、和やかな春の1日となりました、
また、参加させていただければと思います。よろしくお願いいたします。

さん

【桜花見ランチ&散策】来年(2024年) 桜のお花見は古都・奈良で🌸🌸🌸NewOpen『紫翠 ラグジュアリーコレクションホテル 奈良』

知事公舎と言う中々個人で行こうと言う事にはならない場所
レストラン 翠葉(すいよう)での食事でした。
食事も少しお高めではありましたが美味しくいただきました。
建築物も旧社屋をリノベーションし昨年8月にオープンされたそうです。

桜の時期ではありましたが…今年はこの日までの気温が少し寒く開花とは
なっていませんでしたが、少し見ることが出来ました。

桜は来週末ごろが見頃なのかも?ですね。
最近は入学式に桜満開ではなく、ほぼ散っている状況が続いていたと思いますので
今年の4月は桜のいい時期となるのではないでしょうか?

暖かくなりいい時期に楽しいお出かけ出来るといいですね。