郷ひろみを歌いまショーカラオケが終わりました♪

昨日大阪京橋のジャンカラで、8人の参加者によりイベントを開催いたしました(^^)v
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

前日までの大雪で開催が心配されましたが、当日は雪も収まり無事に実施できました。
お酒やお菓子の差し入れをしてくださった皆さん、ありがとうございました🙆
また精算金額70%オフの、クーポンを提供してくださったサイクルマスターさん、本当にありがとうございました🙏
お陰さまでひとり当たり390円で、目一杯楽しむことができました(^o^)/

今回のイベントテーマが、郷ひろみを歌いまショーと言うことで、参加者の