7/26 真夏の夜、お城🏯の見えるビアガーデンで楽しみませんか🍺

このイベントは終了しました

7/26  真夏の夜、お城🏯の見えるビアガーデンで楽しみませんか🍺
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区馬場町2-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ビール
  • ビアガーデン
  • KKRホテル大阪
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 35名
募集人数 36名 受付終了
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 ビアガーデンを予定しましたので奮って参加してください。
3年前にここのビアガーデンを利用させていただき大阪城も見え好評でした。

お城の見えるビアガーデン
大阪城を一望できる屋外テラスでビアガーデンを開催!
KKR自慢のバイキング料理と生ビール、他各種ドリンクをご用意!
https://www.kkr-osaka.com/banquetplan/beergarden2022.html

※今話題のマルエフ
https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/
※あまり飲めない人に朗報、アルコール0.5%のビアリー
https://www.asahibeer.co.jp/beery/

■■■■■ ■■■■■ ■■■■■

◆日時 : 07/26 18:00~21:00 (ラストオーダー20:30)

◆集合時間 : 17:45

◆集合場所 : KKRホテル大阪 5Fガーデンテラス前
(JR森ノ宮からシャトルバスがありますが歩いても10分程です)
[アクセス]
https://www.kkr-osaka.com/other/pg3345030.html

◆費用 : 4000円(お得な前売りチケット)通常5000円

■■■■■ ■■■■■ ■■■■■
【注意事項】
※ キャンセルは出来ません。料金は事前に振込んでいただくかたちになるかもしれませんのでよろしくお願いします。

※ 雨天の場合は屋内になります。

イベントレポート

もっと見る

暑い夏の日にビアガーデンはありがたいイベントでした。
見晴らしが良く、すぐそばの大阪城を眺めることができ、とても良かったです。
日が落ちると時折心地良い風が吹いて、屋外テラスならでの雰囲気を楽しめました。
生ビールも、バイキング料理も美味しかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

さん

イルカさん、さくら子さんありがとうございました。料理も美味しく、会場も広くて綺麗で、大阪城も見れて、おしゃべりもとても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めて参加申請してみようと思うのですが
まだ人数空いてますでしょうか?
全く勝手がわかんなくて
お返事貰えたら助かります🙇‍♀️

イルカさん、手順を把握していなかったです。すみません。

ヌンさんはキャンセ待ちにはなっていませんよ。
1名空いているのは、費用は頂いているけどまだ参加申請していない人になります
キャンセル待ちを確認してから、ビアガーデンに問い合わせます。費用は前払いになります。

キャンセル待ちのトンチャン分が追加出来ましたので
よろしくお願いします。

行けそうになり、キャンセルまちします。

仕事の都合ということでキャンセルが出ました。
1名の空席が出来たので募集します。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

参加希望者とキャンセル待ちがあったので2名増員しました。
らんちゃん、ふーさん参加申請してください。

今回で最終受付になります。

増員しましたのでこれまで参加されていない人も
気軽に参加してくださいね。

飲めない人には
※ソフトドリンク
※あまり飲めない人に朗報、アルコール0.5%のビアリー
https://www.asahibeer.co.jp/beery/
もあるので大丈夫と思います。

ホウユウさん、まさやんさん
増員が可能確認しますので少しお待ちください。

キャンセル待ちさせて下さい
よろしくお願い致します🙇‍♂️

キャンセル待ちさせてください♪

参加人数が満席になったので定員を増やしました。

ヌンさん、都合つく日に参加よろしくお願いします。

26日予定ありです。残念💦またの機会に参加してみたいです。