青空の下で、「食べ物持ち寄りシェア会食」2022

このイベントは終了しました

青空の下で、「食べ物持ち寄りシェア会食」2022
開催日時:

開催場所:大阪府 〒540-0002 大阪市中央区大阪城 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 食料品
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ハピネスシングルメンバー
開催日時
開催場所 大阪府 〒540-0002 大阪市中央区大阪城 地図を見る
募集期間
イベント内容 過去に何回か行っているイベントです。
自分の好きな物、お勧めの物を持ち寄り会食しようというイベントになります。

(新人さんの参加を重視しますので、先着順ではありませんので、その点はご了承ください。)

一人最低千円程度の(上限はありません)お勧めの食べ物を持って来て下さい。
メインディッシュに限らず、おつまみ・デザート・フルーツ等、何でも構いませんが、
参加人数分を用意しなくても良いです。
飲み物は自分の分だけをご持参下さい。(余分に持参は良いですが、足らないのはダメです)
自分用のレジャーシート、紙コップ、箸、皿を持参してください。
ゴミを捨てて帰れないので、ゴミはなるべく少なくなるようにお願いします。
それからこんなご時世ですので、飲食の時以外はマスクをする、マスク会食でお願いします。
それと当日発熱や体調のすぐれない方は参加を自重して下さるようお願いします。
当日は遅刻・早退はOKですが、遅刻に関しては電話か、LINE等で連絡を下さい。

アクセス
JR環状線「森ノ宮駅」(大阪城公園駅ではありませんので、間違えないように)
北改札口を出て信号を渡ると大阪城公園入口になります。
又は「大阪メトロ森ノ宮駅」「3-B出口」を上がると大阪城公園内に出ます。
阪城公園の入り口から大阪城に向かって道なりに歩くと、丸い噴水に出ます。
その噴水の向こう側に「スターバックス」が有ります。
「スターバックス」の裏側の少し奥に場所をとる予定です。
過去に同じ場所でイベントをしましたので、その時参加された方はわかると思います。
解らない場合は当日、私まで電話で連絡を下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

TOMさん
申し訳ありません。前回すごく楽しかったので、早めに参加申請させて頂いたのですが、少し遠いのもあり、用事で行けなくなりました。キャンセルお願いします🙇‍♀️

主催者さま楽しみにしていましたが、仕事のシフトの都合で参加できなくなりまさした。申し訳ありません。

ウイッチーさん
1人か2人位は何らかの理由で、
キャンセル希望が出る可能性があるので様子を見てくださいね。

TOMさん
お心遣いありがとうございます
そうします

ウイッチーさん、参加希望でしたら一応キャンセル待ち登録をしておいて
下さいよ。

イルカさん、TOMさん
お忙しい中、システムの説明までしていただき
本当にありがとうございました
そしてお手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした
イベント当日は皆様が安全で楽しい一日を過ごされますように
お祈り申し上げます

イルカさんも書いて頂きましたが、もう一度書いておきます。
参加者の人数が目一杯になれば、キャンセル待ちに登録できるのですが、
キャンセルが出ても、キャンセル待ちの人をこちらから参加に出来ないのです。
ですから、解らない人からすればまだ一人空いているように見えてしまいます。
すみませんが、その点をお了承下さい。

キャンセル待ちの人がいるみたいですが
アラートがこないのと、参加メンバーに入れる機能がないので非常に不便です。キャンセル待ちをアピールするのみで主催者側にとっては使い勝手が悪いのです。
空きが出た場合キャンセル待ちの人に連絡するのですが、返事がない場合も多いのです。

キャンセル待ちの人はその旨を必ず連絡して、
空きが出たらキャンセル待ちを解除して速やかに参加申請してくだい。

TOMさん お世話になっております
キャンセル待ちがうまくいかなくて2回申し込みチャレンジしたのですがダメみたいです
表示ボタン「申請キャンセル」ボタンがでかでか表示されてたので
泣く泣くポチしました
今回は残念ですがまたの機会によろしくおねがいします

キャンセルが1名出ましたが、キャンセル待ちの方を優先させて頂きますので
参加希望の方はキャンセル待ち登録をお願いします。

ウイッチーさん、お久しぶりですね。
今回がダメでも、またどこかでお会いしましょう。(^^)

ご無沙汰しております
キャンセル待ちさせていただきます
よろしくおねがいします

あおちゃん、また何処かで会いましょう。(^^)

トムさん、イルカさん。

御免なさい。残念ですが参加出来ません。

最近入った、ハイキングコミュ(歩いて良い友)に、先行して参加ポチしていたので。



日時の合う、ハピネスのイベントには、積極的に参加します。

今後とも、よろしくお願いします。

人数を増やしました。
もうこれ以上は増やしませんので、よろしくお願いします。
おのこさん、参加希望でしたら参加申請をしてください。

初めてではないですが、、参加希望です
よろしくお願いいたします
ただ、午前中所用あり、参加が少し遅れそうです

あと3名になっていますが、新人さん、もしくはあまり参加していない方を優先にさせて頂きます。
でも、希望者が増えれば人員を増やします。

残念別件ウオーキングの予定が入っています(ーー;)

ハピネスに入会されているのにイベントに、なかなか参加できない方、ぜひ参加してください。