12/17(日曜) 「2023ハピネス忘年会」です

こんばんは、
喪中でもあり断捨離しながらひっそりと暮らしています。

今年は忘年会が出来ませんのでカズさんに幹事をしてもらうことになりました。
カズさんは現役で忙しく働き、自分のコミュでも活発に活動しているので負担になると思い躊躇していたのですが快く引き受けられたのでお願いしました。

新しいメンバーも多数入っていますが参加する機会がないという場合が多いと思いますのでこの機会にぜひ参加してください。
12月の梅田での飲み放題ということで非常にリーズナブルです。
1年間のストレスをほろよい加減で吹き飛ばしましょう。
(大人のマナーは守ってください)

よろ