🐑日本一美味しい羊肉料理店「なまらむーちょ」にて秋の飲食懇親会🍺ー《第187回・東海グルメ☆イベント》ー

このイベントは終了しました

🐑日本一美味しい羊肉料理店「なまらむーちょ」にて秋の飲食懇親会🍺ー《第187回・東海グルメ☆イベント》ー
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市北区清水2-7-20 ◆「なまらむーちょ」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東海グルメ☆酒場放浪記(since 2011〜)
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 コース料理代金(飲み物代金等は別途お支払い頂きます)
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市北区清水2-7-20 ◆「なまらむーちょ」 地図を見る
募集期間
イベント内容
連日猛暑の折から予定をしておりました「なまらむーちょ」飲食会ですが、オミクロンの所為で伸び伸びとなってしまいまして、いつのまにやら朝夕涼しくなって気勢をそがれた感は否めませんが、ラム肉ファンのメンバーさんのご要望もございましたので粛々と開催させて頂こうと思います。

-----------------------------------------------------

知る人ぞ知る「なまらむーちょ」。最近は全国区らしいのですが・・・
北海道出身の杉本オーナーが自信をもって提供される極上ラム肉料理の数々は、某ブログでも「北海道出身だけど、これほど素晴らしい羊肉料理店は北海道にもない」と正に納得のゆくコメントが書き込まれております。

最高級羊肉料理店「なまらむーちょ」での飲食会は昨年の8月以来となりますが、またまた感動の一夜にして頂ければと思います。
尚、今回もコース・メニューを予約してございますが、アラカルト・メニューも随意にてお楽しみ頂ければと存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ー🐑日本一美味しい羊肉料理店「なまらむーちょ」にて秋の飲食懇親会🍺ー

【日時】 2022年10月5日(水)18:00~20:30
     ★18時までに直接お店にお越しください。

【場所】 「なまらむーちょ」
     名古屋市北区清水2-7-20
     〈アクセス〉名鉄瀬戸線「清水駅」②番出口から北へ徒歩1分(80m)
     https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23049132/dtlmap/  
             
【費用】 3,000円《ラム焼肉コース》・・・肩ロース・タン・ランプ・切り落とし・焼き野菜盛り合わせ・塩だれキャベツ・〆のラーメン又はうどん・アイスクリーム
      ★お飲み物等は別勘定となります        

【募集】 12名

イベントレポート

もっと見る

さん

リッキーさん、英二さん、参加されたみなさん
お世話になりました(^^)
なまらむーちょさん、初めて伺いましたが
参加直前に北海道出身の友人からお薦めのお店だと聞いたので
より楽しみにしておりました
どのお肉もとてもおいしくて大満足でした!

英二さん、スマホ見つかって良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

待望の「なまらむーちょ」初参加させていただきまして、ありがとうございました♪

噂どおりのラムの品質…あんなに分厚いラム、初めてでした!

そして、コース内容のコスパの良いこと♪
それでも値上げされたばかりとのことで、大変驚きました。

私が伺うには少し不便な場所ですが、またぜひ行きたくなるお店です!

今回もリッキーさん、素敵なお店をご紹介くださり、ありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしております!

英二さんのスマホも無事みつかったとのことで、良かったです♪

さん

初参加させていただきましたnico です。
昨日はありがとうございました。
リッキーさんの細かいお気遣いをはじめ皆さん気さくに話してくださったので、美味しく楽しく過ごせました。
はじめに出てきたお肉の塊のインパクト‼️笑
食べたらあんなに美味しいとは。ラム肉の印象変わりました。
話を聞いているといつも楽しい会なんだなーと想像できます。今回、席が離れてしまった方々もまた是非お話ししたいです。
今回、バカな事にお腹を壊してお酒が飲めなかったので次回は体調万全にして伺います😆
今後ともよろしくお願いいたします。
英二♪さん、スマホよかったですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マサ坊さん、了解いたしました。
初なまらむーちょが来年になってしまいましたが、また企画しますので次回には是非。
ともかく、暫くはお大事になさってください。

リッキーさん、ご参加メンバーのみなさんへ
 マサ坊です。
直前で申し訳ありません。
体調不良でなかなか快復できず、
楽しみにしていましたので悔しいですが
キャンセルさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしてすみません。
オフ会の盛会を祈念しております。