♬★★うたClubカラハーイ・赤坂のひととき2022年秋🎵

このイベントは終了しました

♬★★うたClubカラハーイ・赤坂のひととき2022年秋🎵
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂3-19-8赤坂ウエストビル4F401 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ひととき☆★女性の会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 赤坂見附
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ、飲食代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 トーク、歌の好きな方
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂3-19-8赤坂ウエストビル4F401 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★参加費、ドリンク内容が変わりました。
飲食持込出来ます。 ランチは各自ご準備ください。

🎵歌の苦手な方も音響完備で大丈夫です。

 以前から気になっていたこのお店のオーナーは
当コミュ10周年記念イベントで、故ひころうたさんと共に素敵な歌を披露して下さったレイヤさんのお店です。

🎵希望者にレイヤ&ひろのCDプレゼント

★★🎤コロナ対策強くされた清潔なお店、皆さんで歌とお喋りで楽しみましょう❣
集合11:00うたClubカラハーイ

★現時点貸し切りではありません。
 お店の決まりで、参加はワクチン接種者でお願いし
 ます。
★マイクは1人1本用意してます。
 ソフトドリンク最初の1杯は無料 ビール・ワイン\500
 ソフトドリンクは、フリー

★食べ物ドリンクは持ち込み出来ます。

場所:赤坂見附駅10出口より徒歩3分 住友不動産新赤坂ビル正面(赤坂駅からも徒歩圏内)

★イベントは変更の場合が有ります。

イベントレポート

もっと見る

一昨日は、われもこうさん、参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊
店主のレイヤさんの計らいで何と貸し切りにして頂けました。
持ち寄りの果物、巻き寿司、ロールケーキ
などおしゃべりしながら美味しく頂きました。
なかなか始まらないので、レイヤさんが一曲目歌ってくれました。その後はカラオケ🎤は止めるまで止まらなくなり〜♫〜♫〜
途中でわれもこうさんが、前で相撲のしこをふみはじめまして、皆さまも出て体を動かしていい息抜きとなりました。
そしてあっという間に終わりの時間になりました〜(^O^☆♪♪( ´θ`)ノ(^O^☆♪

われもこうさん、ご参加の皆さん、昨日はありがとうございました。
コロナの為や私事で、久しぶりのオフ会でした。
気になっていた故ひころうたさんのお話も伺えて有意義な一日でした。
又、ご参加の皆さんのお歌やお話も、とても楽しかったです。

コミュでは初めてのカラオケでしたが、大満足でした。次回こそ、おつまみかデザート持参しますね。
カラオケファンなら、カラオケボックスよりはお店の方が、気分も盛り上がります。歌うの大すき〜♬なので、また機会があれば参加させてくださいね。みなさんとのおしゃべり、いろんな曲も聞けて、とても楽しい時間でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。