★奇跡のハーモニーでつなぐミュージカル『ジャージー・ボーイズ』を日生劇場で鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★奇跡のハーモニーでつなぐミュージカル『ジャージー・ボーイズ』を日生劇場で鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • フォーシーズンズ
  • ジャージー・ボーイズ
  • 日石劇場ミュージカル
料金
  • 8500円
料金用途 チケット代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★僕たちのハーモニーと客席が一つになるとき“奇跡のミュージカル”は完成する★

”シェリー”や、”君に瞳に恋してる”などアメリカの60年代ポップ・ミュージック界を席巻した、ザ・フォー・シーズンズの大ヒットナンバーで構成されたミュージカル『ジャージー・ボーイズ』が10月に日生劇場で上演されます。

2005年にNYブロードウエイで初演されて以来、トニー賞やグラミー賞など数々の受賞に輝き、映画化もされたミュージカル『ジャージー・ボーイズ』♪
日本でも、2016年に、中川晃教主演で初上演され、全国にジャージー旋風を巻き起こした話題作となりました。
今回、権利元の協力を得て、コンサートバージョンの上演に変更、奇跡の復活を果たした新バージョンの【ジャージーボーイズ】を、中川晃教がフランキー役で主演する日に鑑賞してみたいと思います。
音楽、ミュージカルを愛するすべての人に捧げる、“奇跡のミュージカル”、ご一緒に堪能しましょう♪

★10月13日(木)12時半、日生劇場入り口に集合。13時開演
     A席 \9500→\8500(特別割引)

【ストーリー】
はじまりはニュージャージー州の貧しい片田舎。
“天使の歌声”を持つフランキーは、成功を夢見る兄貴分のトミーとニックのバンドグループに迎えられ、3人での音楽活動をスタートさせるが、フランキーの歌声をもってしてもグループには、いまだ何かが欠けていた。

鳴かず飛ばずの日々が続く中、作曲の才能溢れるボブが加入する。フランキーの歌声に魅了されたボブは、その声のために曲を書きたいと思うのだが、金もコネもない彼らを待っていたのは過酷な下積み生活。
そんな中でも彼らは自分たちの音楽を磨き、それぞれの才能を開花させていき、ついにボブの楽曲と4人のハーモニーが大物プロデューサーの目に留まった。
彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」としてレコード会社と契約し、《Sherry》をはじめとする全米ナンバー1の楽曲を次々と生み出していく。

ヒット曲につぐヒット曲、長期にわたるツアーで、家族を顧みずに酒と遊びを繰り返す日々が続く。富も名声も手にしたはずの4人だったが、輝かしい活躍の裏では、莫大な借金やグループ内の確執、家族の不仲など、さまざまな問題が勃発し、彼らの固い絆を蝕んでいった。それらはやがて取り返しのつかない大きな軋轢となり、グループを引き裂くのだった。

成功と挫折。あまりに劇的な春夏秋冬を駆け抜けていく4人がその先で見たものとはー。

【キャスト】
■中川晃教
■藤岡正明
■東 啓介
■大山真志

[

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。