旅・仲間の会(略称:仲間)

対象地域

参加人数

カテゴリ

東京都

212名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

ようこそ「旅・仲間の会」に立ち寄り頂きましてありがとうございます。
当コミュの活動は誰でも歩ける軽めのハイキングで絶景や季節の花を観賞するのがメインです。
その他真夏や真冬はボウリングやダーツのインドアスポーツ他飲み会で親睦を深めたいと思っています。

☆☆☆特に注意頂きたい事項:管理人としてはコミュに参加申請を確認後承認については、副管理人と協議のうえ可否を独自に判断します。
承認しない場合もご本人には通知は一切しません。
最近返事を強要される方や承認されない理由を求める方がおられますのでここに改めて記載しますので十分に確認をしてから申請してください
イベント参加承認後のキャンセルは管理人に直接伝言板で連絡をお願いします。
イベント参加者伝言板に書き込むだけではダメです☆☆☆

コミュの活動範囲は主として東京・神奈川です。

以下の思いの方は参加下さいね
・コミュで友人を作りたい方
・みんなで楽しくお酒を飲んで語り合いたい方。
・グルメや美味しい物、食べ歩きに興味のある方。
・飲み友達、飲み仲間が欲しい方。
・コミュを通じて友達になり一緒に旅行に行きたい方

以下は注意して頂きたい事項です。
・お酒を飲む機会が多いので暴れたり暴言を吐いたり極端な大声を出す方は管理人、副管理人独自の判断で強制削除させて頂きます。
 大人のふるまいで楽しいひと時にしましょう
・申請後管理人・副管理人協議後独自の判断にて承認を決定します。
・不承認の場合は問い合わせをされてもその説明は一切致しません。
・またイベントの参加承認も管理人・副管理人協議後独自 の判断で致し、その理由についても説明は致しません。

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

今年もあとわずかですね

コロナがあけて春からイベントを再開しましたが皆様にご参加頂いてとても楽しく充実した一年になりました。 感謝です!! 来年は特に泊りに沢山行きたいな~と計画しておりますので是非宜しくお願いします。 一体感が嬉しいのであんまり大人数にはしたくなく満員になってしまいます...

新型コロナウイルスの対応について

今年に入ってから新型コロナウイルスの報道が出始めましたがあくまでもアウトドアのイベントのため楽観的に考えていましたが、ここ数日の報道では楽観視出来ない状況になってきました。 4月4日のイベントは中止とし、今後のイベントについても開催日前の状況により中止にせざるを得...

コミュニティの新着話題

はにおん

ありがとうございます

承認していただきありがとうございます。 楽しそうなイベントがたくさんあるので、ぜひ参加させてください。 よろしくお願いします。

イベント

近藤勇ゆかりの地を巡りランチはプロペラカフェで飛行機を観賞しよう

• 東京都調布市

• 10名/定員10名 (キャンセル待ち登録ができます)

• 旅・仲間の会(略称:仲間)

• 幕末!新選組局長近藤勇のゆかりの地を巡り広大な緑を体感します。 6月22日(土) 集合場所 京王線「飛田給駅」改札周辺(改札は一か所) 集合時間 10時00分 ランチは調布飛行場「プロペラカフェ」にて 費用は1,000円~2,000...

伊豆の自然を満喫!泊まりはあのバブル時期は憧れだった「金城館(伊豆長岡)」に泊まって宴会しよう!

• 静岡県伊東市

• 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

• 旅・仲間の会(略称:仲間)

• 昨年12月に予定していた伊豆旅行ですが管理人の体調不良により中止になってしまいましたが改めて計画致します。 静岡の神社や自然歩道をハイキングして泊りは美味しいものを沢山味わって途中ランチはマグロ道場で海鮮ざんまい&おしゃれな伊豆の別荘...

ヘタでも賑やかに楽しもう”ボウリング”&ランチ

• 神奈川県川崎市宮前区鷺沼

• 12名/定員12名 (キャンセル待ち登録ができます)

• 旅・仲間の会(略称:仲間)

• 今年の一月にボウリングやりましたがまたやりたいとの声があり今回は田園都市線「鷺沼駅」で開催です 日にち 5月18日(土) 集合場所 サギヌマボウル受付周辺〔受付は3階) 集合時間 10:00 サギヌマボウル二レーン予約します htt...

塩船観音から公園巡り♪ 自然の中をおしゃべりしながら楽しく歩き・最後は青梅のオーガニックカフェ「繭蔵」で身体に優しいランチを食べよう!

東青梅駅から歩き始め、吹上しょうぶ公園に向かうところで思いがけない住民の方との出逢い。薬膳スタジオをされているその方が素敵なお家、お庭に招いて下さる。珍しい植物、可愛い猫、鳥のさえずり、風に舞う葉、庭のミントを摘んで入れて下さったハーブティーを飲みながらのガーデンティータイム。お話しも楽しい。偶然の予想もしない贅沢な時を過ごさせて頂いた。
昼食のオーガニックレストランは参加理由の一つ。管理人さんが席の予約をして下さっていたので並ばず入れた。人気の繭蔵というお店は雰囲気、お味ともに大満足でした。
1万2000歩、しっかり歩く目的も果たしつつ参加者の皆さんとのお喋りも楽しめる歩行速度で嬉しい。
快晴の秋、青梅の空気を満喫できたイベントでした。参加できて良かったです。ありがとうございました。

武蔵野公園巡り 「武蔵野公園」「野川公園」など自然散策後ランチは深大寺そば

フィリオさん
参加の皆様
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
深大寺は何回も来たことがありますが こんなに歩いたのは初めてです。
たぶん個人で来てたら途中で挫けていたことでしょう(笑)
風は強かったもののお天気も良く新緑も満喫して とてもリフレッシュできました。
また機会がありましたら参加したいと思います。
宜しくお願いします。