柏の評判の良い焼き鳥屋はいかがでしょうか?

このイベントは終了しました

柏の評判の良い焼き鳥屋はいかがでしょうか?
開催日時:

開催場所:千葉県柏市東上町2-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まこっちの🍺気ままな飲み会~たまにイベント飲み会🍶
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • 梯子酒
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 2名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 千葉県柏市東上町2-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、柏の評判の良い焼き鳥屋さん「マルチョー」https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006353/ を予約いたしました、なかなか狭い店なようで、17時30分~5名(すでに3名参加予定のため、後2名の募集です)にて開催です。このお店を1次会として、「マルチョー」から参加される方は、お店の前で待ち合わせをお願いします。また0次会を「炭火焼居酒屋八っちゃん 東口サンサン通り店」https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12013210/ にて16時~行う予定ですので、0次会から参加の場合は、JR柏駅で待ち合わせしましょう。尚、まだ飲み足りない場合は、「仲屋」https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12007721/ を検討しています。是非ご参加ください。尚、すでに参加が予定されている方は、こちらの方には登録はしないようお願いします。※料金はマルチョー1軒分の概算お値段です。

イベントレポート

もっと見る

0次会「炭火焼居酒屋八っちゃん 東口サンサン通り店」1次会「マルチョー」と柏の中では、お気に入り確定です。特に
「八っちゃん」は、普通の居酒屋なのが良くって気軽に通えそうです。「マルチョー」は、評判通りの良いお店ですね、ただおつまみの量が多いので、注文は気を付けたほうが良いようです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1名空きが出ましたので、再募集です。

「常磐線沿線の・・・」から4名(まこっちもいれて)参加なので、計5名の定員になりました!応募ありがとうございました。