富岡総合公園🌸~ブランチ南部市場~三井アウトレットパークYBのイベントを終えて

イベント日前後は雨予報でしたが、運良くお天気に恵まれイベント催行できました\(^o^)/

最初に向かったのは駅から徒歩5分の「富岡総合公園」です
あっという間に公園に到着すると、最初に迎えてくれたの満開のムラサキツツジ?
鮮やかなピンク色が一瞬で明るい気持ちにさせてくれました~
小川沿いの散策路を行くと、こちらには見頃のユキヤナギと、パンジーやノースポールで彩られたきれいな花壇があり、梅林にはビオトピアの時と違い、青い梅の実が沢山生っておりました

道路を渡ってケヤキ広場から北台展望台に向かいます
展望台からはMM21地区が見えるのですが、ちょっとガス