明治大学 主催《シェイクスピアプロジェクト》

このイベントは終了しました

明治大学 主催《シェイクスピアプロジェクト》
開催日時:

開催場所:東京都明治大学リバティタワー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ la Relax(リラックス)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 none
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都明治大学リバティタワー 地図を見る
募集期間
イベント内容 以下、確定しました。

明治大学シェイクスピアプロジェクト「夏の夜の夢/二人の貴公子」
会場:アカデミーホール(明治大学駿河台キャンパス)
2022年11月06日(日)12:30 『夏の夜の夢』開演

> こんにちは、
> 明治大学シェイクスピアプロジェクト制作部です。
>
今年度の公演が近づいてまいりましたので、ご案内させていただきます。

さて、本年度で第19回となるMSPは、史上初となる『夏の夜の夢』と『二人の貴公子』の二本立ての公演に挑みます。

脚本は今回も学生翻訳チーム・コラプターズによるオリジナルでお送りいたします。ここでしか味わえないセリフの数々をお楽しみください!会場でお待ちしております。

以上、明治大学よりのコメント引用

☆☆☆☆☆
第19回明治大学シェイクスピアプロジェクト

『夏の夜の夢』『二人の貴公子』


公演日程:2022年11月上旬(予定)
公演場所:明治大学駿河台キャンパスアカデミーコモン
3階アカデミーホール

主催:明治大学

全公演無料
http://www.isc.meiji.ac.jp/~bunpro/msp19th/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参か申請を頂いている方へ

限られた人数のイベントの予約のため、結果につきましては、10月8日までお待ち願います。

明治大学と連絡を取り合った結果、4席、当選になりました。
これにより確定しましたので、予定通り実施します。

dico さま
初参加です。宜しくお願いいたします。
残念ながら、11/4(金)は仕事ですので行かれません。
お日にちが変更の場合は参加申請を取り下げいたします。
またの機会を楽しみにしております。

参加申し込みを頂戴している方へ

ありがとうございます。
つきましては、イベント開催日の夕刻より勤務することになりました。
よって、場合によっては、11月4日(金)の13時からに変更させていただく可能性があります。
よろしいでしょうか?

初めてご参加のかたは、先ずはコミュニティの話題のページにコメントをお寄せください。
よろしくお願いします。

コロナ禍がなければ見に行くのですが残念ですが自粛しておきます。
お知らせありがとうございました。