2022 秋のCAMPin福津

このイベントは終了しました

2022 秋のCAMPin福津
開催日時:

開催場所:福岡県福津市渡655-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nature stream club
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 入場料¥500/人 別途区画使用料が発生します。
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福津市渡655-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、元気でお過ごしでしょうか。
来る10/16(日)17(月)に福津の山荘キャンプ場で
キャンプします。
今回、ソロキャンプ形式をとりますので、各自テント・寝袋
その他キャンプ最低限の道具は各自負担となります。
秋のそよ風に身を寄せて、非日常を楽しみませんか。
皆様のお越しをお待ちしています。
広々とした、海の見える区画を予約しています。

イベントレポート

もっと見る

さん

とても良いキャンプができて良かったです。
また是非行きたいなと思います。
それまでに、また色々と、あちこちで
アウトドア経験を積んでいきます。
今回は準備や、片付けなどで時間がかかり、
皆様にはご心配やらお世話やらおかけっぱなしでした。温かく見守って頂き、ありがとうございました😃

天気予報が毎日変動し当日までやきもきしましたが、何とか晴れてくれてキャンプ場へ、、。
予報とは裏腹にスッキリとキャンプ日和になりました。
サイトに6張りのテントも問題なく張れましたね〜
キャンプは初心者のメンバーさんも凄い努力されていて少しのアドバイスでバッチリな設営が出来ていて驚きました。

各自の手料理を交換し合ったりと楽しい食事タイムを過ごせました。

マイペースを崩さない個性的なメンバーさんもいて心配したり可笑しくて笑ったりと夜更けまで和やかなキャンプになりました。

各自朝食のあと撤収も終盤にさしかかる頃にはポツッと雨が、、
急いで片付けの後〜小雨降る中の茶話会はまたまた楽しかったなぁ~
キャンプ場を去るときは少し寂しい気分でした。
こんなキャンプもたまには良いものだと思いながら帰路に着きました。

ひでちゃん、皆さん
       ありがとうございました。



こんなキャンプも楽しくて

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひでちゃん、
キャンプ楽しみにしていましたが、17日に外せない予定が入り参加出来なくなりました。
とても残念ですが、ご参加の皆さん楽しんできて下さい。