3/12 イントロクイズ大会終わりました

思いつきでやろうとなったものの、完全に初の試みでどうなることやらと思っていましたが無事終わりました〜😊

2ヶ月を切るくらい前、ふと思い立ちイベントを立てていざイントロクイズ用のプレイリスト作成、思いついたら足して足して、イベント当日には343曲に!
それも全員が知らないという歌は一曲もなく、あらためて新旧沢山のヒット曲を思い返す事ができました。
ただし、誰が歌っていて、歌もわかっているけれどワンコーラス聴いてもタイトルが出てこずという歌も3、4曲ありました。
(今回、セットリストは次回への伏線という意味で公開しません。参加された皆さまも他へ公開しないで