リベンジ企画(2)☆10月6日(木)19:00-ビールと肉汁餃子で乾杯(池袋)

このイベントは終了しました

リベンジ企画(2)☆10月6日(木)19:00-ビールと肉汁餃子で乾杯(池袋)
開催日時:

開催場所:東京都豊島区南池袋3-13-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京 平日出かけ隊
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 肉汁餃子 飲み放題
  • 池袋 木曜夜
  • オフ会 仲間作り
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代(2H飲み放題)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都豊島区南池袋3-13-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 ありがとうございました。
男性5名、女性5名、満員になりました。

ーーーーーーーーーーーーーー
台風の影響を受け中止になった企画、リベンジ(2)します。

10月6日(木)19:00-21:00 ビールと肉汁餃子で乾杯しませんか?

肉汁餃子のダンダダン 池袋東口店

お料理8品と2時間飲み放題(竹コース) 3500円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●肉汁餃子のダンダダン 池袋東口店


●住所●東京都豊島区南池袋3-13-7 ビジネスヴィップ池袋 

●アクセス●
池袋駅西武南口から徒歩約2分
池袋駅39出口から徒歩約3分
池袋駅36出口から徒歩約5分

●TEL●03-5985-2419

●募集人数10名

●参加費
3500円の(竹)コースですが、いつも男性多数になってしまうため男女差つけます。
ご了承いただける方のみ参加ください。m(__)m
(差額はアラカルト注文や、今後活動調整金にします。
異論のある方は参加しないでください)


男性 3500円+300円=3800円 
女性 3500円+300円=3200円(女性お得ですよ!)


※支払いは現金で。当日キャンセルは100%ご負担いただける方。
ご理解いただける方のみ、参加表明お待ちしています。
※コロナ感染が心配な方は、参加しないでください。もし感染しても主催者は責任を負いません。

イベントレポート

もっと見る

さん

参加者各位

お疲れ様でした。🙇
たかしです。
たった今、帰宅したところです。

前回は台風接近により、一旦中止になった企画を管理人さんの御厚意でゾンビのごとく企画が復活しました。

僕自身、如何に食に執着があるか良~く自覚した一日でした。😓

会は男女5人ずつ+女性2名追加の計12名。
バランスが良かったです。👏

肉汁滴る旨いギョウザ🥟を楽しんでまいりました。
滴りすぎて、服に垂らして粗相した女性が約一名いらっしゃいましたが。🤣(匿名という事で勘弁)

肉汁滴るギョウザとカリカリの唐揚げ。
あとハッカクの効いた麻婆豆腐が絶品でした。

案の定、御飯頼んで麻婆丼にしてしまいまして。

へへへ。旨かったなぁ🎵🤣

管理人さん、いつも楽しい企画を有難うございます。🙇

たかし

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あきみんさん、ショートメールの方にもお返事、お手間かけてすみませんでした🙇‍♀️
キャンセル料の件、承知致しました。ありがとうございます。
落ち着きましたら
またぜひイベント、参加させてください🙇‍♀️

急に寒くなり、雨の日となりそうですが
どうぞ、みなさまにおかれましては楽しいひとときをお過ごしくださいませ✨

ことはさん
こんばんは。
ご家族緊急入院とは大変ですね。
キャンセル料金はいりませんので
落ち着きましたら、また参加してくださいね。

あきみんさん、みなさま
こんばんは。
家族が先ほど、緊急入院となってしまいました。
申し訳ございませんが、明日のイベントキャンセルさせてください。
前日のドタキャンセル、本当に申し訳ございません😢

台風リベンジでこの日をとても楽しみにしていたので、とても残念です😭
また機会がございましたら、ぜひ参加させてください。
あきみんさん、ショートメールに、キャンセルとお詫びメールをさせていただいております。
キャンセル料が発生するのであればお支払いしますので、よろしくお願いします。

男性5名、女性5名となりました。
初参加の方もいらっしゃいますので、よろしくお願いします。