1/21 とっつぁん京橋に変更

このイベントは終了しました

1/21 とっつぁん京橋に変更
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市都島区都島南通2丁目5-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪食遊人クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代 前受け金 
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市都島区都島南通2丁目5-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 もう何回も来てます、海鮮に天ぷら今の時期なら牡蠣もあると思う、予約出来ませんが人気店です。
1月なら鍋もあるかも、アラカルトになるので金額は分かりませんが、通常は4000円くらいだと思います。
テーブル事の精算でもいいです、あまり飲まない方はしっかり食べて下さい、さざえもホタテもありますよ。
このイベントは1/21の別のイベントに参加されてた方が優先になります、8名程度で開催したいのでよろしくお願いします。予約出来ない店なので私は先に行って並びます。

イベントレポート

もっと見る

さん

昔から行ってた店ですが人気店ですぐに満席になります。
普段は多人数なので二階で飲食してましたが、今回は
2テーブルに分けて一階で飲み会しました、トイレが一階にしかないので酔って階段から落ちたら管理人も困ると思い(笑)いらん心配したくないですね。今回は季節がら鍋も頼みましたが、私の場合は先に中とろ刺身といかのわた焼きを頼みます。中とろの甘みとイカわた焼きの苦ををビールと共に味わいます、これが最高だわ、各種天ぷらもカラっと揚げていて好きですね。8人くらいがアットホームで
丁度いいと思いました、参加者の皆様楽しい宴会になりました、またよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。