万博記念公園の紅葉と世界のビール博物館イベント終了報告

当日はとても寒くまた強風が吹き、寒いイベントとなりました、でもなんとか紅葉の写真も撮ってましたね。昼食は屋内で食べれました。そこから二次会参加者は梅田の世界ビール博物館へと移動しました。3500円のお昼のコースで飲み放題付、料理は全然期待してなかったのですが、なんと満腹になり最後のチーズペンネは沢山残しました、ソーセージもデカく、から揚げもデカい、ワインもスパークリングワインもありました、そこからJR大阪駅の5Fに上がりイルミネーションの鑑賞、寒いのでコーヒーを飲んで帰りました。今回のイベントは昼前から夜までよく遊んだイベントになりました。参加者の皆様本