MAHARAJAでディスコ・タイム(生ライブタイムあり)!

このイベントは終了しました

MAHARAJAでディスコ・タイム(生ライブタイムあり)!
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-1-3六門ビル6階(マハラジャ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ニューサンディディスコ
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • ディスコ
  • 飲み放題
料金
  • 6000円
料金用途 女性4000円飲み放題付入場料*男性6000円飲み放題付
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-1-3六門ビル6階(マハラジャ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ❝増員できますので、希望あればコメント下さい❞
前回4月に開催した、イベントのパート2です。

やや古めのディスコタイムになるかも?…自分にもハッキリわかりませんので、但しパラパラなし·のフリースタイルがメインです。→安心して踊ってくださいな!❞

まだまだコロナに油断せず、気をつけながらDISCOタイムしましょう!
*兎に角、普段のマハラジヤではありえないアルコール飲み放題&食べ物持ち込み🆗です。

今回は、自分の知り合いのグループの貸切イベントに便乗します。

約3時間の貸切中に男女とも飲み放題の特典付…DJタイムだけではなく、ケントスに出演経験もあるセイムページ&カノンさん達の生ライブタイムが3ステージもあります。


いつもと違ったDISCOとなるでしょう!

*但し、主催者のグループは一応シングルの人達のグループですが、今回は既婚者も大丈夫とのことです。

【時間ある方は二次会もやります!】

イベントレポート

もっと見る

さん

久々にあんなに踊って楽しかったです♪
ありがとうございました。また参加させてください。お菓子もどうもご馳走さまでした〜
みなさんありがとうございました〜♡

コムピーさん、ご一緒のみなさん
昨日は楽しいイベントでした。
ステージも堪能しました。軽快な踊りに見とれたり等活気あふれる時間を過ごしました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日マハラジャイベントに飛び入り参加
させていただきましたゆうです
とても楽しい時間でした
主催のコムピーさん、ご参加の皆さま
ありがとうございました。

るりこさんキャンセル了解です

申し訳無いです仕事が遅くなりそうなので今回に限りキャンセルさせて下さいませ〜ごめんなさいm(_ _;)m

急遽予定が入ってしまったのでキャンセルさせて下さい。
申し訳ありません。

マハラジヤ参加キャンセル待ち

やすさん、putさん増員しましたの申請よろしくおねがいします。

近々増員する予定です!
今しばらくお待ち下さい。

こちらのイベントは主催者が他のグループの為、只今人数制限がかけられています。

まだ、日にちがあるので他の参加状況を見ながら枠を増やすとのことですので、少々お待ち下さい。

多分、増やせると思います。