第1回トランプゲーム会への参加有り難うございました。

6人での募集でしたが、4人での開催となりました。
何をやろうか相談して、最初に七並べをやり、その後ハーツをやりました。
14時半から15時半の予定でしたが、時間があるのでもう少しやろうということになり、ハーツをもう一度やって16時半まで楽しみました。
参加して頂いた皆さん、有り難うございました。
zoomでお喋りしながらのトランプ会も楽しかったです。
オンラインゲームはネットに繋がる環境があればアプリの取得とか必要ないので、誰でも楽しめます。
私の都合でなかなかいろいろな時間に立てることができないので、参加したくてもできない人も居られるとは思います。