料理教室で楽しみましょう!(日付けは仮定のものです)

このイベントは終了しました

料理教室で楽しみましょう!(日付けは仮定のものです)
開催日時:

開催場所:神奈川県および各都府県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜無料料理教室
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 横浜
  • 料理教室
  • 無料
料金
  • 0円
料金用途 材料費を含めてお金は一切かかりません
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 14歳以上、その他お問い合わせ
開催日時
開催場所 神奈川県および各都府県 地図を見る
募集期間
イベント内容 開催日時は仮定のものです。
写真には500円とありますが、無料で作って食べれます!
毎日開催されていますので、都合が合えばいつでも開催できます。

「〇〇スタジオに〇〇日にメニュー〇〇で〇〇の時間帯に行きたいのですが、どうでしょうか?」と、連絡をもらって都合が合えばスタジオ側に連絡してOKが出たらスタジオへ」というやり方をとっています。
ご自身のご都合をお知らせください。

‎食材を含めてお金は一切かかりません。 ‎
‎但し、フードロスを無くす観点から予約確定以降、キャンセルをしない方に限らせて頂きます。


メニューはABCクッキングスタジオのホームページをご覧ください。
https://www.abc-cooking.co.jp/board/start_1day.html‎


横浜市内には横浜駅西口のモアーズスタジオ、ランドマークスタジオ、上大岡スタジオがあります。 ‎
‎ご希望スタジオをお知らせください。 ‎
ご希望がないようでしたらモアーズスタジオでお願いします。
11月中はランドマークスタジオのみ別メニューとなります。
スタジオ検索はこちら↓
https://www.abc-cooking.co.jp/studio/


‎枠が空いていない場合があるのでご希望を聞いた上、教室側に問い合わせしてお返事します。 ‎


詳しくはミニメールでやり取りをしますので、お気に入り登録いただければ、こちらも登録させて頂きます。(必須です)
時間帯をお聞きするのとABC側に伝える氏名と年齢を教えていただくことになります。
終了後、お気に入り登録を解除して頂いてもかまいません。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじまして、横浜在住のtotoと申します。
5年前に神戸を経て奈良から横浜に来ました。
コミュニティで、たくさんの人と出会って
いろんな所に行きたいと思っています。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。