クリスマスイブにロールケーキを作ってお持ち帰りしませんか?

このイベントは終了しました

クリスマスイブにロールケーキを作ってお持ち帰りしませんか?
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜無料料理教室
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • クリスマス
  • ケーキ
  • 無料教室
料金
  • 0円
料金用途 材料費も含めて一切お金はかかりません
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 キャンセルは前日16時まで
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 お金は材料費を含めて一切不要です。
 
但し、フードロスを無くす観点からドタキャンをしない人に限らせていただきます。
 
条件ですが、ABCクッキングスタジオを今まで利用したことのない14歳以上の方である事。
身分証明書をABCクッキング側に今までに提示していなければOKです。
氏名と年齢をABC側に伝え、利用可能か調べてもらってからの参加となります。
 
スタジオは横浜駅西口スタジオ(岡田屋モアーズ)です。

スケジュールは①10時30分〜12時30分②13時15分〜15時15分からお選びください。
 
スタッフから入会の説明はありますが、入会は必須ではありませんのでお気軽にお越しください。
言い出しにくい場合は私に耳打ちしてくれれば私から伝えます。

メニューはホワイトノエルロール(持ち帰り可)と、なります。

更にいろいろな食材や食器のプレゼントももらえます🎁 (その時々の在庫によりますので無い場合もあります)

持ち帰り用の梱包はありますが、底が広いバッグをお持ちください。
紙袋でも大丈夫です。

エプロンとハンドタオル、免許証やマイナンバーカード、学生証などの写真付きの身分証明書を持ってきてください。
エプロンとハンドタオルセットは100円でレンタルもあります。

他のSNSなどでも募集していますが、1回あたり最大3名までとしています。
時間帯はご希望に添えない場合もあります。
時間帯をお聞きするのとABC側に伝える氏名と年齢を教えていただくことになりますのでミニメールでやり取りしましょう。
お気に入り登録をお願いします。


よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。