第16回目の宴!(持ち込みに限り🍺OK)

このイベントは終了しました

第16回目の宴!(持ち込みに限り🍺OK)
開催日時:

開催場所:東京都北区赤羽1丁目8番地3号 センチュリーパークビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日昼カラの宴!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 赤羽
  • ノンジャンルフリー
  • 平日昼カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーを守れる方
開催日時
開催場所 東京都北区赤羽1丁目8番地3号 センチュリーパークビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 基本的にノンジャンルフリーで何を歌っても構いませんが、私が演歌とアニソンは苦手なので、それしか歌わないという方はご遠慮ください。

今回は縛りがありますのでご注意ください。
季節感を出すために歌詞に「秋」または「autumn」が入っている曲を2曲歌ってください。
JOYやDAMのHPで検索すればすぐに出てきます。

会場は歌広場 赤羽東口駅前店
https://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0126/Default.aspx
部屋番号304号室
機種 DAM AI
料金:1300円
持ち込みOKなので差し入れ等大歓迎です🎉
20時まで使用できるので居残り練習も可。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●コロナ対策
6名以上の場合2周、未満の場合3周に一回換気のため休憩を入れます。
マイクカバーを配布するので飛沫対策に使ってください。
VIPルームなのでディスタンスは万全です。
当日熱のある方、咳の出る方はご遠慮ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

希望者3名以上で食事を兼ねた懇親会をやりますので極力ご参加ください。
まだ出来たばかりの会なので馴染みやすいと思います。
コラボなどは大歓迎ですので参加者用伝言板にてお相手を募集してみてください。
管理人も声の出る限り極力対応します。
コロナ禍で溜まったストレスを発散しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かずさん、承認制にはしてないので参加するボタンを押していただければすぐに入れるはずですよ
明日の8時まで延長しておいたのでそれまでにポチしてください

初めまして。
明日のカラオケに参加したいのですが、承認待ちでして。。。
明日のオフ会参加期限0:00までに承認されないと参加出来ませんかね。。。。
気がつくの遅かったですかね。。。
もし間に合えばお願いしたいです。
よろしくお願いします。

ジョーダンさん、最低4時間以上参加してくれればOKって書いてありますよ。
コミュの紹介文は読んでおいてくださいね。
お待ちしてます。

ハム太郎さん、1時入場で6時退場でよろしければ、参加したいと思っています。

ハム太郎さんへ
16回目の宴に参加出来なくなってしまいました、職場の同僚が一週間入院する事になり自分の勤務日が当日になってしまい行けなくなってしまいました、すみませんが宜しくお願いいたします。