神田川クルーズ江戸の町を神田川から眺めよう!

このイベントは終了しました

神田川クルーズ江戸の町を神田川から眺めよう!
開催日時:

開催場所:東京都中央区日本橋1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の社会科見学(日々是好日)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • クルーズ
  • 神田川
料金
  • 2800円
料金用途 クルーズ代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 サークル内
開催日時
開催場所 東京都中央区日本橋1 地図を見る
募集期間
イベント内容 12時45分日本橋麒麟の像銀座方面前

13時15分クルーズ入船

14時45クルーズ下船

15時榮太樓總本鋪にて甘い物タイム

15時30分 福徳神社

16時小網神社

16時半から有志による打ち上げ

スケジュールは、以上の通りなんですが
神田川クルーズは10名現時点で抑えております。人数の調整は2週間くらい前だと出来ると思います。定員になってもご相談下さい。
5日前までに乗船金額を全額支払わなければならないのでキャンセルは5日前まででお願いします。

イベントレポート

もっと見る

遅くなりました。
今回も晴天に恵まれ良い1日過せました。ご参加の皆様拙い幹事では御座いましたが安全にイベントを行う事ができ感謝しております。
神田川クルーズでは特等席?を抑える事ができ日本橋から日本橋川を経て神田川〜大川(隅田川)までの90分、気さくなガイドの説明とともに江戸の町を河岸から散策することが出来ました。
また下船後には福徳稲荷神社や小網神社、水天宮、など参拝したあと、有志での打ち上げも盛り上がり、楽しい時間を過せました

さん

風が気持ち良く、うさぎ屋さんのどら焼きを食べながら船から見る景色も良かったです(^-^)

秀さん亜子さん、ご参加の皆さん お世話になりました 桜の咲く頃、又クルージングしたいです🌸

東京を感じられる楽しい企画でした
ありがとうがざいます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のイベントなんですが出来たら少し早目に集合してもらえたら嬉しいです。(10分程度)

明日のイベントなんですが出来たら少し早目に集合してもらえたら嬉しいです。(10分程度)

10月23日の神田川クルーズなんですが
集合時間の変更お願いします。
15分早目で12時45分までに麒麟像の前で宜しくです。なにやら20分前に乗船との事なので時間厳守でお願いしますね。

こんばんは(^_^)。
先日のイベントではお世話になりました。
神田川クルーズは、二年前に参加したことがあり、またもう一度という思いがあったのですが、残念ながら10月の日曜は全て予定が入ってしまっているので、今回は泣く泣く諦めています(^_^;)。

二年前に舟に揺られたときのことを、当時日記に書いてましたので、神田川クルーズってどんな感じ? という方は、読んでみてくださいね。

https://smcb.jp/diaries/8317472

ただし、ムチャクチャ長い日記なので、ご覚悟を。笑笑

神田川で船に乗ることができるだなんて知りませんでした。もし可能でしたら参加させていただきたいと思います。

とりあえず10名おさえたのですが
まだまだ予約出来ると思います。
一度ご相談下さい。できる限り対応させて頂きます。