2023/3/13 シェラトン都ホテル大阪

お着物で4名、華やかな集まり!ラウンジでお茶をして、少し広めのお部屋をリザーブし着物の勉強会😃

そして嬉しいハプニング🥰
外国のゲストの方からクラブラウンジで、「beautiful~」と声をかけられ、ご夫婦おふたり&お着物4名の私達で記念撮影💖私達4人は、まるで芸能人か女優のよう!!ゲストのご夫婦も、ホテルスタッフも、私達も、笑顔がこぼれるひと時でした😄

夜はゆったりとクラブラウンジでお酒を楽しみながら、お着物のお話しなどで、あっという間に時間が過ぎてしまい、窓の外は綺麗な夜景が。お着物って言葉を超える力を持っている芸術なんだなと感じる1日💕
皆様、