保護ネコカフェと神田明神に行きましょう

このイベントは終了しました

保護ネコカフェと神田明神に行きましょう
開催日時:

開催場所:東京都JRお茶の水駅聖橋口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 保護猫さんの飼い主さんや猫好きさんとお友達になりたい会
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ねこ
  • 神社仏閣
  • 保護
料金
  • 1870円
料金用途 猫のための寄付金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都JRお茶の水駅聖橋口 地図を見る
募集期間
イベント内容 JRお茶の水駅付近の「ネコパブリック東京お茶の水店」は、「日本の猫の殺処分をゼロに」を掲げる猫の保護団体です。

ネコカフェといっても、ちっちゃなペットのお茶など1本を提供する他は、全部猫のための寄付金になってます。

支援金は保護猫たちのご飯代や医療費など保護猫カフェの運営費に充てられますので、猫を保護するために、ご協力をお願いします。

JRお茶の水駅聖橋口に、13時集合でお願いします。

1時間視察して、神田明神参拝後、お茶して解散したいと思っております。

なお、途中からの参加や途中で帰宅でもokです。

どうぞよろしくお願いいたします😸

イベントレポート

もっと見る

さん

今日、「保護ネコカフェと神田明神に行きましょう」に参加してきたヒロシです。

最初、少し暑かったけど、猫カフェに入ったら涼しくて、すぐ汗が引きました💦

今日は、前日来た時よりニャンコの数が少し減ってましたが、これは里親さんのところに、トライアル体験しに行ってるからです。
ホームページを見ると、誰が旅行しているか分かりますよ😽

今日いたニャンコで一番可愛かったのは、みぃちゃんに似ているミケちゃんでした。

前日兄弟だと聞いていた2人のニャンコは、ひたすらくっついてチュッチュしたり、お互いペロペロしてました。かっわい〜〜〜😹

帰りに、神田明神で商売繁盛を祈願し、境内内の茶房であんみつやら、白酒やら、パフェやらをいただき、次回の企画の打ち合わせを行いました。

その結果は、明日以降新企画として公開しますので、楽しみに待っていてください😸

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぶんさん、お返事遅くなってごめんなさい🙏
施設確認したところ、増員できましたので、お知らせします。
こちらの確認不足で、いろいろ、ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします😸

スミレさん、こんばんは。
小さい頃から旅行が好きで、小学校の時に旅行研究クラブに入って、旅行プランを立ててました。
その後、出張で日本全国を飛び回り、ついでにお城や神社仏閣巡りをしてきました。
行ったことないのは、沖縄と佐渡ヶ島、あと諸島くらいですかね。
皆さまと会えることを、とても楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願いいたします😸

ヒロシさん、返信遅れてすみませんm(_ _;)m参加者専用伝言板しか見ていませんでした💦
お城や神社仏閣巡りが趣味なんですね❣色々教えて下さいね🌹

ネコカフェと神田明神楽しみにしてます🎶
どうぞよろしくお願いします😊

コムピーさん、picolaさん
お忙しい中、参加いただきありがとうございます。
当日、いろいろアドバイスをいただき、みぃたん管理人と共に、皆んなが楽しめる様な、企画を考えていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします😸

ヒロシさん 下見から予約から色々お世話になります。ありがとうございます(^^)

募集期間を
2022年07月06日(水)18:00まで
に変更させていただきたいと思います。
猫パブリックお茶の水店は、完全予約制なので、
電話連絡したところ、7月5日夜の段階で参加人数を複数増やすことが厳しくなりました。
誠に申し訳ありませんが、募集期間を短縮させていただくことをお許しください。

人数が増えましたね~❣️皆様宜しくお願い致します💐

スミレさん、はじめまして。
参加いただき、ありがとうございます😸
つくば市の方なんですね。
私は、20代の頃から、毎年つくばの研究所に通ってます。
香取神宮が大好きで、毎年お花見に通って癒されてます。凄いパワーを感じるスポットですね。
鹿島神宮は相性が悪く、おみくじは凶が多いです🙀
今まで、趣味で日本中のお城や神社仏閣巡りをして来ました。
今後、ネコand観光やグルメ巡りを考えて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします😸