高級料亭の味をお酒と共に会席料理で食す

このイベントは終了しました

高級料亭の味をお酒と共に会席料理で食す
開催日時:

開催場所:東京都千代田区神田司町2-17-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 保護猫さんの飼い主さんや猫好きさんとお友達になりたい会
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 料亭
  • 会席料理
  • 保護ねこ
料金
  • 5000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区神田司町2-17-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 5年前から通っている季節料理「あい川」さんは、50年通っていた先輩から引き継いだ、行きつけのお店です。
通算55年通うことになります。

毎週、1回通っては夕食をいただいております。

もともと、あい川さんは、神田駿河台(御茶ノ水駅近く)で大企業の社長さん達が贔屓にしてた、名店です。

お主も悪よの〜〜の政治家が、お金の授受の場に使っていたような料亭でした。

今回の企画は、あい川さんで「料亭の味を会席料理で食してみませんか?」にしてみました。

本来、このお店で会席料理をお酒と共にいただきますと、お一人様1万円かかるのですが、55年の実績があるので、今回は5,000円でお願いしました。

伝統の味が、5,000円で味わえますので、今回是非、高級日本料理を味わって見てください。
いい仕事してますよ。

もちろん、話題はニャンコ情報ですね。

どうぞよろしくお願いいたします😸

イベントレポート

もっと見る

食事会に参加された皆さんお疲れ様でした。
料理も美味しく、ひとつひとつ
味わっていただきました。
ビールが進む度に話しがどんどん盛り上がり
少人数での良さが存分に出ていたと思います。
ヒロシさんにはホストまでしていただきお疲れ様でした。
これからもたくさんのイベントがありますので
今回参加できなかった方々もどんどん
参加していただければと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現地を予定してましたが、分からなければ、近くまで来たら連絡貰えれば、迎えに行きます。

今更、申し訳ありません。集合場所は現地の料亭さんでよろしいのでしょうか?

ゆみさん すみませんが 一度 ゆみさんへ送らせてもらった伝言板を確認お願い致します。ヒロシさんも伝言されています。

私も参加申請させていただきました。よろしくお願いいたします。

たーちゃんさん 今夜は他のコミュニティのイベントがあり ヒロシさんも飲んでいるので連絡が遅れているのだと思います。
あと 話題のところから 簡単に挨拶をお願い致します。 🎵

参加申請しているのですが、何か条件でもあるのですか?

有難う御座います❤️
以前の職場が淡路町→神田→秋葉原と移転したので馴染みがある場所でもあるので楽しみです💕
宜しくお願い致します🤲🤗🤲🤗🤗