カラオケ大好き♪🎤💕

カラオケ大好き♪🎤💕

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

113名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

カラオケが好きな方のコミュです♪😊

⚠️1年半の間、コミュへの参加申請を紹介制にしていましたが、☆紹介制は廃止‼️☆ します。
 (理由は最後に記載しておきます)

✨今後は以前のように、コミュに参加を希望してくださる方は普通に参加申請をお願いします🙇‍♀️✨

必要な場合に限り、こちらからご連絡を入れさせていただきます😊

(コミュを覗きに来てくださったり、ご質問を受けた場合には、こちらから足あとを残したり、回答やお礼の伝言を入れたりする事もあります。ご了承ください🙇‍♀️)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🔴カラオケ好きさん集合〜
皆んなで楽しく唄いましょう‼️😊

(様々な決め事やマナーを守って頂ける方に限ります)

⚠️コロナやインフルエンザなどの感染と言う点からもイベント参加は自己責任でお願いします🙇‍♀️

🟣昨年5月よりコロナの扱いは5類になりましたが、座席の場所次第では唄っている方の飛沫をかなり浴びてしまう場所もあります。その点からも歌いにくいのは十分承知しておりますが、当コミュのオフ会で歌唱時はマスク必須😷でずらさずにお願いします‼️
 
歌唱時以外は、会場内で大声を出さない限りマスクは自由と言う事にします。

共用マイク🎤使用時はマイクカバーを付け、歌唱後にはマイクの除菌にご協力をお願いします。
(マイクカバー&除菌シートはご用意しております)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここからは
 カラオケ大好き♪🎤💕メンバー様へ

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
✨イベント参加希望者へ✨
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

⚠️曲の予約はご自分のスマホやタブレットからはせず、必ず✨部屋に備え付けのリモコン✨でお願いします。

⚠️おやつはご自分が食べる分だけお持ちいただけば結構ですが、もし当日皆さんに分けてくださる場合にはご厚意として遠慮なく頂戴する事にしました。

⚠️共用マイク🎤使用の人はマイクカバーを付け、歌われた後のマイク除菌にもご協力ください。
(忘れる場合もありますので、毎回マイクカバーと除菌シートはこちらでご用意します。余ったものはお持ち帰りください)

⚠️歌唱時は必ずずらさずにマスク着用😷でお願いします❗️
(歌唱時以外は大声で話さなければ個人の自由とします)

※ 自己申告型採点ゲームは今後12月のクリスマスイベント🎄時にだけ行いたいと思います。

🔷オフ会は毎月1度、定例の開催として土曜か日曜に開催します。
(私の都合でほぼ土曜日になると思いますが、日曜日しか参加できない人は伝言板でお知らせいただきましたら、可能な日曜日を検討してみますね😊)

通常のカラオケ会は「12時〜18時」で行います。
この時には可能な限りセットリストを作成します。
オフ会開催日、イベントUP日時などは前もってコミュの話題でお知らせします。

🔷➕αで管理人が急遽開催できそうな日ができれば、番外編や短時間編を開催します。
この分は急遽の開催になるため、前もってのお知らせは無しです。
⚠️通常開催以外ではセットリストを作成しません🙏


🔷大阪市内(予約は先ず難波方面であたります)のジャンカラで開催予定です。
(特別なイベントや番外編では他の場所でも開催)

◉参加費は募集時には会場が未確定のため、参考までによく利用している
ジャンカラ 千日前2号店のものを記載します。ジャンカラ会員 通常料金です。
こちらで毎回一組様の割引きクーポンはご用意できますので少しはお安くなります。
非会員の方はジャンカラアプリを取り込んでおいてください。
平日  昼フリータイム ◯◯円
土日祝 昼フリータイム ◯◯円 

店舗によっては記載の額より料金に多少の差がありますので、ある程度の目安にしてください。
お一人様50%オフや30%オフのクーポンを利用すると更にお安くなりますので、(クーポンにより変動あり)と記入しておきます。
     ⬇️
※ お一人様オフのクーポンを利用希望者は参加者伝言板で「お一人様◯%オフクーポンを利用します」と書き込んでください。

※ 一組様50〜70%オフのクーポンご提供者様は参加料金を無料にしますので、当選された場合にはご協力いただけると有り難いです。 
(参加者伝言板にその旨を書き込んでください)

※もし一組様50〜70%オフクーポン提供者がいる場合、その方の参加料は他の人達に割り勘でご負担いただきます。御承知おきください。

 
※会場が決まりましたら参加者伝言板でお知らせします。

⚫︎クーポン無しの方の参加費や、クーポン利用希望者の各%毎の参加料金も参加者伝言板に記載します。

⚫︎こちらでご用意する一組様クーポンはルーム料金オフのクーポンですので、アルコールや飲食分は全品メニューの金額通りで実費です❗️
(利用される場合には、その都度管理人まで支払要)

⚫︎持込みを出来ますが、アルコールを持ち込まれる場合には缶2本迄でお願いします。
例:500mlの缶ビールや缶酎ハイ
  350mlの缶ビールや缶酎ハイ
500mlでも350mlでも1缶は1缶で数えます。




⚠️(カラオケで短時間編を開催時には、外出先から向かいますのでマイクミキサーは持って行きません。セットリストも作成しませんのでご了承願います🙇‍♀️)

🟢いつも通りジャンルはフリーでの開催です♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

🔸歌唱2周毎に休憩&換気タイム(約10分)をとります。


🌻ご参加の皆様〜🌻
元気に集って!
楽しく歌って!
帰ってからも元気で!

withコロナやインフル、ノロや溶連菌ですが、皆が感染しないように参加者全員で気をつけながら開催しましょう❣️😊


無事故での開催に何卒ご協力の程🥺、
宜しくお願い致します🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥
   キャンセル方法
🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥⚠️🟥

⚠️キャンセルする場合にはご自身でキャンセルせず、必ず参加者伝言板に書き込んでください。
または管理人(主催者)へ直接伝言板かミニメールでお知らせいただいても構いません。

(当日体調が悪い方は、ご自分のため&皆さんの
ためにも朝8時までに必ず参加者伝言板へキャンセル理由を書き込んでお知らせください)

⚠️遅刻早退は連絡いただければOKです!
 遅刻早退も参加者伝言板か管理人(主催者)へメールでお知らせください。
(それぞれの事情がありますし、気を使わないでくださいね😊)

⚠️オフ会中は様々な勧誘行為はお控えください。
(大切なメンバーさん達がお断りできずに困られる場合がある為です)


以上をご了承いただいてのオフ会ご参加、お待ちしております😊


参加申請の紹介制をやめたのは
理由:
⚫︎趣味人歴が古い方は紹介者に了解をもらって申請をお願いしていました。それでも紹介者無しで申請して来られる人も増え、返信でご説明をする時間も増えました。
⚫︎歴が浅い方は直接申請で良かったのですが、私が少しやり取りしてお聞きしたりと、紹介の件で伝言板やミニメでやり取りしなければいけない時間が増え、間が開いていると問題無いのですが、立て続けの時もあり日常生活で負担を感じる時間が増えてきたためです。

(追記・変更も含め、
    2024.03.17再作成) 
  

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 集い

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

今後もマスク着用😷

昨夜にコミュの話題でアンケートを取らせていただきました📖✏️ 現在翌朝11時過ぎで、まだ27名の方の分しか回答を得られておりませんが、 ⚫︎マスク着用で良い意見が 16名 ⚫︎マスク無しで飛沫席でも良い意見が 9名 ⚫︎どちらでも良い 2名 となっております。 ...

最初で最後です😊

皆様へ 7月13日(土)にジャンカラの近鉄八尾駅前店の100人まで入ると言う「ドデカルーム」で開催しますイベントは今回が最初で最後のイベントになります。 イントロクイズあり、ビンゴゲームあり、こちらで選曲したデュエット曲のさわりを聴いて唄える人には早い者勝ちで歌...

コミュニティの新着話題

もっと見る

🌻ひまちゃん🌻

コメント 1

ようこそ! 離宮さん

皆様、 離宮さんがお仲間入りしてくださいました。 宜しくお願いいたします🙇‍♀️ 離宮さん、 お仲間入りありがとうございます♪ オフ会でご一緒時には宜しくお願いいたします😊

🌻ひまちゃん🌻

コメント 0

セトリの内容

皆様へ いつもカラ大♪🎤💕のオフ会や見守りを本当にありがとうございます🙇‍♀️ 最近広い部屋が取れた時には12名開催と、皆さんに唄ってもらえる曲数が減るのを承知でご迷惑をおかけしながら人数を増やしております。 参加希望者が増えているので、1人でも多くの方に参加し...

サント

コメント 1

セトリ

🌻ひまちゃんへ たかが セトリ、 されど セトリ。 毎回 セトリ 大変と思います。 でもこのセトリで気になった曲が 後日 YouTube で聞けて助かってます。 ありがとうございます。

イベント

もっと見る

ドデカルームで皆んなで楽しもう❗️😊✨

あと4
  • 大阪府近鉄八尾駅前

  • 26名/定員30名

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • 今回は初の試みをしてみます😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⚫︎カラオケ大好き♪🎤💕 ⚫︎ねからね会(子〜子1960〜72年) 2コミュで募集します。 ✴️参加・申請について✴️ 参加希望してくださる方は、上記どちらかの...

ボーリング&カラオケ(ねからね会と合同です)

満員
  • 大阪府大阪市中央区

  • 7名/定員7名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • 久しぶりにボーリングの企画です🎳 「ねからね会」と合同で開催します。 ボーリングの後はカラオケ🎤で楽しみましょう😊 ボーリングだけの参加 🆗です❗️ カラオケだけの参加 🆗です❗️ どちらか片方だけの参加の方は、必ず参加者伝言板に...

5月 カラオケ♪🎤💕

満員
  • 大阪府大阪市

  • 10名/定員10名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • カラオケ大好き♪🎤💕

  • 引き続きマスク😷歌唱をお願いします。 おやつは各自ご自分の分をお待ちくだされば良いのですが、最近皆さんにも配っていただける事が多いです。 もちろん有り難くお受けしています😊 ですからおやつはご自身の判断にお任せしますね❣️ ただ、...

イベントレポート

さん

3月 カラオケ♪🎤💕

ひまちゃん、参加の皆様今日も色々なジャンルの歌しみました(笑)

用事で最後まで聴けなくて残念ですが本当に楽しく、日頃のストレスが発散できましたwww
皆さんお疲れさま😆🎵🎵

カラ大♪🎤💕 短時間編

急な募集でしたが7人で開催する事ができました😊

心斎橋3号店の104号室を1人平均2テーブルくらい使えるかなりのゆとりで、贅沢にゆったり座らせてもらっての開催となりました✨

歌はいつも通りフリーで、いろんな素敵な歌を聴かせてもらえましたし、少しデュエットも有りで楽しく過ごす事ができました😊

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

さん

2月 カラオケ♪🎤💕

久しぶりに皆さんの楽しい歌を聴いて元気がでました。

ひまちゃんデュエット🎤👫🎤最高
少しの間に学習してくれて、さすが管理人ですね❣️
感謝します✨