2023年8/26日(土)第26回Dreamin’オフ会に参加の皆さん♪ありがとうございました〜(´▽`)ノ

26回目は8名の参加者で、男性5名、女性3名の参加となりました😀

当日4人の体調不良等の急なキャンセルで人数が少なくなってしまいましたが、始まってしまえばいつものDreamin'でしたね〜😆


はじめは懐かしのアニソンで盛り上がったり、途中歌う歌がなくなっていつものDreamin'では選曲しないような曲を歌ったり新たな一面が見れて、それはそれで楽しかったです♪

いつもの事ですがあっという間でしたね〜
とっても楽しく素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました😄

これからも楽しいイベントを開催して行きますので〜♪皆さんのご参加お待ちしております