12月17日 ラ・ペコニコヴァ@北鎌倉

ご無沙汰しております。
寒暖差の激しい12月、毎日の服装選びにも一苦労ですね。
17日はそんな中でも晴天☀️に恵まれ過ごしやすい日曜日でした。
前の週風が強かったこともあり、紅葉🍁は殆ど散っておりましたが、和気藹々のんびり北鎌倉をお散歩🚶‍♀️いたしました。

お店に早く着いたので、近くの有名フレンチ店「ブランデルブ」まで足を延ばし店構えやメニューを確認…お値段はやっぱりちょっとお高めです。

ラ・ペコニコヴァは12席のこじんまりとしたお店ですが、大きなガラス張りの窓から黒木のベランダと自然をたのしめ、日々の喧騒を逃れるにはちょうど良い空間です。

お料