アニバカオフ の うたスキ動画部屋

このイベントは中止しました

アニバカオフ の うたスキ動画部屋
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 休日に遊ぶ会(カラオケ多め)
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ
参加人数 2名
募集人数 6名 中止
最小催行人数 1名
対象 アニソン好きな人
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 募集するのは、カラオケオフ会の参加者で歌う内容はアニソンです。場所は新宿です。でも主催の方は別にいます。とても大きなカラオケオフ会なので某カラオケ店の1フロア全てを借りているオフ会です。

ですが・・その中で参加者を募り、うたスキ動画部屋にて一緒に歌ってくれる方を募集します。動画に映りたくない方は撮影圏外にいてくれれば問題ありません。

主催オフ会(アニバカ)の概要
https://twipla.jp/events/533396

・参加のセキュリティポリシー等は、大元の主催のアニバカに準じます。

・大元の主催のリンクと同じ内容になりますが、重要な情報なので場所と時間と料金を書きます
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
時間:12時半~19時まで
料金:受付で1500円払って入室し、うたスキ動画部屋を探して下さい。大元の主催者発表の割り当て部屋にて開催します。

・このオフ会はtwiplaでも募集していて参加表明も出来ます。でも同じ内容で趣味人のこのイベントに参加表明しても内容が重複してややこしいので、重複する場合はそれがわかるようにお願いします。

・最終的に誰が参加表明しているのか?が明確になったら、受付人(ほすぴたり)が情報を整理してtwiplaにて参加表明者を告知します。

・このアニバカはデカイオフ会なので、うたスキ動画部屋以外にもいくつか歌える部屋があって、出入りは自由です。途中で他の企画部屋で歌いたい場合には適宜移動は可能です。また、他の部屋の人が飛び込みで入室してくる可能性もあります。流動的に主催していきますのでよろしくお願いします。

・普通のカラオケオフ会と、かなり勝手が違うと思うので、御質問があったらお受けします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。