話題一覧

すべての投稿

ケイ

コメント 0

レノファ山口の観戦

4月21日、レノファ山口の観戦に行って来ました。あいにくの雨に加えて負けてしまいましたが、両チームの奮闘に拍手👏友人と焼肉&ビールで締めくくりました♪

wakwak

コメント 0

はじめまして!

はじめまして!宇部からです。 趣味はランニングと温泉と御朱印集めです。 コロナで暫く休んでいましたが、今年から再開です。 山口県の寺院、お寺全制覇! 御朱印でお寺に回って、近くの温泉や美味しいものを一緒に食べ回りしませんか!

ナカ

コメント 0

よろしくお願いします

はじめまして。久しぶりに趣味人にログインしましたら、山口県のコミュニティが出来ていたので参加させて頂きました。 最近、県内のイベントに参加して楽しんでいます。 情報交換やご一緒に楽しめたら良いな~と思います。よろしくお願いします。

ゆーま

コメント 2

体をうごかすのが好き

山口県内なら、あちこちでかけてみたいです。ロードバイク乗り始めてます。 よろしくお願いします。

あまのJack

コメント 1

出戻り浦島太郎

生まれは下関市、 人生の大半を関東で過ごして 下関市に戻ってみれば 浦島太郎状態で参っています。 せっかくの山口県コミュニティ、 とにかく登録してみました。 よろしくお願いします。

しお

コメント 0

はじめまして♪

宇部市から参加です。 1年半くらい前に周南市から引っ越してきました。 同じ県内でも方言がかなり違う… 宇部・小野田の語尾に付く「〇〇なそ」が凄く好きです☺️ よろしくお願いします♪

とら

コメント 0

はじめまして、山口市出身です。

はじめまして、山口市で生まれ山口市で育ちました。 現在は、埼玉に住んですぃます、ここのところ山口には年に一度帰省する程度で、山口の話題とかに飢えています。 そうそう、最近はテレビのファーストペンギンにハマっています。たまに方言のような話し方も聞こえるのですが、な...

チロ

コメント 0

初めまして

生まれも育ちも防府市です、70代の最近一人になりました どなたか友達になってくれないかとここに来ました よろしくお願いいたします。