話題一覧

すべての投稿

おばちゃんライダー

コメント 4

はじめまして

こんにちは。さいたま市在住のおばちゃんライダーと申します。 昨年、一昨年とツーリングで、高松を訪れて、 リタイヤ後は高松市に移住しようと本気で思いはじめてます。 よろしくお願いいたします。

あーちゃん

コメント 0

こんにちは

香川県在住です!よくわからないまま参加させて頂きました!ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します!

Yohei

コメント 0

香川在住です

お世話になります。 この度趣味人倶楽部に入会しました。 地元の情報交換をしたいので、よろしくお願いします。

みぽりん

コメント 2

初めまして。

子育てが終わり仕事に励んでいるだけでは面白くないので色々チャレンジしたいと思ってます❗️何をどうしたらいいかまだわかりませんが元気な50歳代です。 よろしくお願い致します😊

かず

コメント 2

おはようございます

初めまして。 さぬき市でボランティア活動をしています。 無料で塾をしたり、親子で野菜作りをしています。 興味がある人は仲間になりませんか?

かず

コメント 9

楽しく

もうすぐゴールデンウィークです。 近回りで 1日旅をしませんか? 場所は相談しましょう。 仲間を募ります。 よろしくお願いいたします。

碧空

コメント 8

四国八十八か所巡り(出発)

四国八十八か所巡りといえば、全国的にも、あるいは海外へも知られています。 これから、巡礼してみたいと思っている方には、道標なればいいなと思います。 また、してみたいが、体力的にとか物理的に難しいとおっしゃる方には、この話題で行った気分になっていただければ幸いです。...

ナイチン

コメント 0

矢島(旧姓)弘子さん、お元気ですか?

今から約50年前、瀬戸内海の走る船内で知り合った女性です。香川県坂出市に在住の75歳の方で私と全く誕生日が同じということで親しくなり、お付き合いをさせてもらっていました。今でもお元気でいらっしゃるのか心配です。元気かどうかさえわかればいいのです。どなたかご存じなら...

miwa

コメント 5

冬場の手や足の乾燥について

初めまして、miwaと申します。 冬場の手や足の乾燥に悩んでいまして、何かアドバイスなどいただけたら、と思って投稿させていただきます。 私は子供の頃から秋冬になると必ず手荒れをして、手の甲がひび割れだらけになってとても痛く、対策をいろいろ試してみています。 また...

モモ

コメント 6

宜しくお願い致します。

愛媛県出身ですが、東予地区なので、香川県に近いです。 今、東京にいます。 香川は金比羅さんや屋島や他にも遊びに行きたい所がありますね。 色々情報を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します

碧空

コメント 0

はじめまして、よろしくお願いいたします。

高知県在住の碧空(あおぞら)と言います。 こちらのコミュのお腹にもさせてください。 よろしくお願いいたします。 私は、高知県のコミュニティには参加しいるのですが、そこでの話題で「四国八十八か所巡り」を考えておりました。 「四国八十八か所巡り」と言えば、四国4県...

みなみかぜ

コメント 2

香川県人は消極的?

こんにちは 香川県在住のみなみかぜです。 趣味人歴は、まあまあ長いです。 昔、香川県人のコニュがあって、飲み会やカラオケイベントでにぎわっていた時もありましたね。 参加したことのない私がいうのもなんですが、ここも誰かが音頭を取って、盛り上がるといいですね。

ぷー爺

コメント 0

はじめまして、ぷーじいさんです

趣味人俱楽部には入会して長くお世話になっています。 現在 忘っせん坊(認知症)の妻を仲良く喧嘩しながら介護して8年目を迎えました、いろいろありますが今はそれを楽しんでいます。今後ともよろしくお願い申し上げます。                     合掌