話題一覧

すべての投稿

モモナ

コメント 0

お疲れ様です。

「趣味倶楽部」に入会して1年4ヵ月 諸事情によりまして 退会することになりました。 今までありがとうございました。 てげさん 楽しいお話もっとしたかったけど ごめんなさいね。 楽しい時間ありがとうございました。 失礼したいします。

てげ

コメント 9

静かですね?

きょうはとても暖かい1日です。 寒暖差には気を付けていたのに、先週は風邪をひいてしましました。 みなさんも気を付けてくださいね。 ところで、ここはとても静かですね? もうみなさんご覧になっていないのでしょうか? 普段なかなか出会うことのない同郷の方とおしゃべり...

てげ

コメント 2

はじめまして。

入会したばかりで、自己紹介がここでいいのか不明でしたが、とりあえず・・・ ニックネームで一目瞭然なのですが、宮崎出身、埼玉県在住のてげと申します。 宮崎には1977年まで住んでいました。 最近は年を取ったせいか、子供のころの懐かしい思い出がやたらと脳裏をよぎ...

モモナ

コメント 1

おはようございます☆彡

初めまして 市内在住です。 趣味は ゲームです。 後は 海外のドラマです。 日本のドラマは 殆ど見ませんというか TVはありません。 日々ゲームとドラマを楽しんでます。 目指すは 90歳までゲーム出来たら好いな~と 思ってます。 よろしくお願いします。

おおきなおくち

コメント 0

はじめまして、こんにちわ

宮崎市内に住む おおきなおくち ともうします。 50になったのを気にもっと自分を優先しようと思ってます。映画、アニメ、漫画、ゲームも好きですが 美味しいお店やカフェ、スイーツなんかも好きですねぇ🥰 よろしくお願いします🙇

aisan

コメント 2

初めまして

始めまして 半世紀以上前に日之影町と延岡市に住んでいました。 数年前、住んでたところを見て回りましたが、何もかもすっかり変わっていました。 山と川だけが昔のままでした。 今は千葉県に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

ヤマザル

コメント 1

おはようございます♪

宮崎市在住のヤマザルです。 いわゆるアウトドア派のタイプで特に山が好きです。 体力の衰えを感じつつ出来る限り登りたいと思ってます。 その他歴史や古墳なども好きです。 どうぞ宜しくお願いします(^_^)

富津岬

コメント 0

はじめまして

綾小学校を5年生まで行きましたが里帰りはもう15年ほどしていません。やはりふるさとは懐かしいですね。 よろしくお願いします。

はな

コメント 11

年賀状送りますか?

こんにちは、長崎県に住んでいるはなです。 ようやく暑い夏が終わり、急に秋らしく寒くなって、もうそろそろ冬か〜なんて思っていましたが、ダイレクトメール(郵便)で「今年も年賀状を送りませんか?今だけ早割!」なんて案内が届きました。 そして趣味人倶楽部からもメールマ...