美魔女になる日✨ パークヨガ 💗顔ヨガ 4/23(日)@練馬区光が丘公園

このイベントは終了しました

美魔女になる日✨ パークヨガ 💗顔ヨガ 4/23(日)@練馬区光が丘公園
開催日時:

開催場所:東京都練馬区光が丘公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【公式】毎日を健康に!特別講師のヨガレッスンコミュニティ
主催者
カテゴリ フィットネス・体操
タグ
  • ヨガ、顔ヨガ
  • 美容、健康
料金
  • 3500円
料金用途 施設使用料、運動指導料、お茶とお菓子代
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 東京都練馬区光が丘公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 タイトルそのまんまの、公園で青空の下行うヨガ。
ランチタイムを挟み、午後からは私のスタジオ兼自宅へ移動して、ティータイムを楽しみながら、手鏡を片手にAKI先生の顔ヨガで顔の筋肉を鍛え、リンパを促し美人顔になるレッスン。
公園でヨガって、気持ちよさそうだけど、一人じゃ恥ずかしい。。。なんて思っていませんか❓大丈夫!私たちと一緒に大自然のきれいな空気の中、開放的なヨガを楽しみましょう!!
☆当日参加者は限定10名を予定しております。
現在5名がご予約済み。残り枠5名です。定員になり次第募集を締め切らせていただきますので、お早めにご連絡下さいね♪
待ち合わせ場所など詳細をメッセージで送らせていただきます。
参加費はお1人3500円です。
雨天が予想される場合は予備日として翌週4/30(日)に開催します。

イベントレポート

もっと見る

4/23(日)に開催したコラボイベントは大成功に終わりました。
午前中11時から12時までは練馬区の光が丘公園で🌳パークヨガ🧘‍♀️を行いました。大きな木の下、青空を仰ぎながら全身を大きく動かして、自然との調和を感じ、心身を解放させる事ができました✨
その後約20分かけて遠足気分で板橋区赤塚にある。私の自宅兼スタジオへ移動👣
地元の老舗ケーキ屋さんで買ってきたイチゴのケーキ🎂や東京代物サブレと持ち寄りのお菓子でコーヒータイム☕️。女子会スタート❣️
それぞれ自己紹介から始まり、得意分野の情報交換会もできました。
こうしたイベントを通じて、新しい人との出会いがあるのはとっても刺激的ですね✨自分が知らなかった世界を知ることができ、皆様、とっても楽しそうに会話が弾んでいらっしゃいました。
スイーツで満たされた後は顔ヨガのAKI先生のレッスンがスタート。
顔には60種類ほどの小さな筋肉があるそうで、放っておくと重力に負けてお顔の筋肉全体が下に下り😱老けた印象になってしまうそう。
でも、小さな筋肉は鍛えると効果が早く出る部位でもあるそうです。
皆様、真剣に鏡を覗き込み、普段動かしたこともない筋肉を動かして、ハリ感、艶感アップするビフォーアフターを楽しんでおられました。

■次回は6月4日にコラボイベントを計画しています。
食の改善によりアトピーを克服し、今では50代にして見た目年齢38才の、可愛くて大好きな桂さんがグルテンフリーの米粉パン🥖+麹を使った無添加のサラダが引き立つおいしいドレッシング🥗を作ります。
その後、私の背骨コンディショニングのたっぷり90分レッスンを行います。
🍀募集人数はスペースの関係から、わずか5名となります。
開催場所は錦糸町と両国の中間辺りです。
詳細が決まりましたらまた情報をアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

恐れ入ります。
先程、こちらのヨガのイベントに参加申し込みをお願いしたのですが、私の家の方からだと一時間以上もかかるようなので残念ながらキャンセルさせてくださいませ。
非常に残念ですが・・・

先ほど、別ルートでご予約が1名増えましたので、ご予約枠はあと4名になります。
こちらは大人の女性限定のイベントです。お子様連れの参加はいただけません。
すでにご予約済みの方々は魅力的な経歴をお持ちの方ばかりで、今からとっても楽しみでワクワクしています。
当日は告知タイムも設けますので、参加者へシェアしたいこと、宣伝したいことなどがあればどうぞご活用ください。