ツーリング バイクの日記一覧

ツーリング バイクの日記をさらに絞り込む

🏍ビーナスラインツーリング

今日はバイクツーリングコミュニティのマスツーリングで初めてビーナスラインに行きました。バイク経験豊富なメンバーの皆さんに連れて行ってもらった形でツーリングコースも素晴らしく天気も快晴で最高のツーリングでした。(^。^)

房総小湊ドライブ旅行

前の日に バイク仲間と市原の山を越えてのツーリング、 小湊へ出て昼ご飯の後鴨川から姉ケ崎へ出て帰ってきましたが、、、 次の日は小湊の「なかや」に宿泊のドライブ旅行、といっても毎回ツーリングで訪れるおなじみのコースですし何度も通った道です、バイクと違い峠道は走らず観光ルートの快適ドライブコース(ツーリングコースもバイク乗りにとっては快適?)時間にも余裕がありのんびりと、、 昨日のツーリングの疲れを…

ツーリング

今日、バイク仲間と竜飛に行ってきたー 小泊から竜飛近くになってから 見下ろす景色 雲海ーーーーー!!最高!! 帰ってから、家でバイク仲間と焼き肉ーーー 気温22度、熱くも寒くも無く最高のツーリングでった。 d(>_・ )グッ!

プチソロツーリング

こっちも久々(笑) もうバイクシーズン真っ盛りなのに本日や~~っとツーリングらしきものができました(^^;) 今年に入って3回ほど泊まりでのツーリングのお誘いがありまっしたが,一つは悪天候、で次はツーリング当日バイクが不動に(爆)で、次は自分の所用でとなかなかバイクに乗る機会がありませんでしたが、本日よ~~~やくバイクに跨って走ってこれました! 本当に久々なので今回は自宅よりちょこっと離れた新潟…

ツーリング☆サイコー😃⤴️⤴️

ツーリング大好きな56歳のオッサンです😊 気持ちはハタチですが☺️ バイクはカワサキのエリミネーター250Vです! アメリカンタイプですがめっちゃ速いです🤩 広島市在住でよく江田島にソロツーリングに行きます😎 バイク、ツーリング大好きな方と語り合いたいです☺️ よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

ツーリング。

バイク買ってから、初めて けやぐどツーリング 行ってきた。 城ヶ倉~萱の茶や~浅虫~夏泊・・・・ やっぱ1500ccは もでーーー         (重い) だばって、走行安定性はいいな! わぁも55歳! レーサーレプリカでガンガン ビュンビュンは卒業。 どでっとしたバイクでゆっくりドコドコ走る 方が あずましくなったなぁーー

初乗り。

来週は雪と寒波で当分乗れそうにない。 今日は少し暖かいので久しぶりにバイクに乗る。 たかだか100kmのツーリングだけどね。 まあ ツーリングとは言えないが やっぱり バイク楽しいねえ。 とても 気持ちよく走れました。 第三京浜の都築Pで ドカティ新旧そろいぶみ。 お父さん パゾ750だって・・・・・ まーだ 走ってるんだ。すごい!! そして息子さんの モンスター…

バイクツーリング

KATANAを手に入れてからツーリングなんてやったことがなかった。 ま、しゃあないわね。同世代のバイク乗りって知らんもん。 ところがFacebookのクルマのやり取りで同じ市内の人と仲良くなった。 そしてその方からツーリングに行きませんかとのお誘いがありました。 しかし乗り慣れてるメンバーに混じって長距離のツーリングは気が引ける。 最初は遠慮しようかと思いましたが、折角のチャンスだし。…

ハーレーでも なおすか

先週の日曜日の事。 近所のバイク屋さんのツーリングが雨で中止。 バイクにリターンしてから 4回目のマスツーリングだったがしょうがないね。 ちょっと楽しみにしていたのに。 ハーレーでも なおすか・・・

バイクレンタル819(レンタル819大阪国際空港店)が企画する女子ツーリングに参加してきました

大阪国際空港(大阪府豊中市)のターミナル内にある、レンタルバイク819(大阪国際空港店)が企画する、女子ツーリングに参加してきました。 最初、待ち合わせのお店に着いていいなーって思ったのは、このお店空港内にあるからです。 飛行機で飛んでレンタルバイクを借りてツーリングって事をしたいなあ。ってずっと考えていましたが、空港直結のレンタルバイク店が今までなくて、空港送迎があればいい方で、ほとんどは…

ツーリング

今日もバイクで福井県にツーリングに行って来ました。 定期的に海が恋しくなります。 (笑)

初投稿です

みなさんこんばんは♪ バイクライフ楽しんでますか? 今年もコロナ禍で制約の中で私もバイクライフを 楽しんでます。 その中で今日は最も楽しかったツーリングをご紹介させて頂きます。 本州最北端ツーリングです。 まだまだ残暑が続きますが良いバイクライフを お過ごしください。

秋晴れのツーリング計画

70代後半ですが、先日ホンダ150cバイク新車購入しました。バイク歴30年ゴールド免許証大自2 若い頃~ツーリングで国内旅行を憧れいましたが、取り敢えず近場ツーリングを考えています。

伊吹山スキー場ツーリング

伊吹山スキー場でバイク用品のイベントがあったので、ツーリング仲間とツーリングしてきました。 チュートリアルの福田さんと「あるある探検隊」の西川君がゲストでした。 凄い数のバイクで駐輪場までの2kmがバイク渋滞でした(>_<) 前回は一人で行ったけど、大勢で行ったほう楽しいですね?(^^♪

車検からバイクがキタ――(゚∀゚)――!!

バイクが車検から上がってきました。明日は拓海といつもの新東名&東名てろてろ走って、SAのB級グルメツーリングです。僕の生きがいです。親バカだねえ。  暖かくなっていろんなクラブでツーリングの企画があるんですが、拓海も高校生です。支援学校では勉強と同時に、仕事に直結した授業を行います。これからに3年間で未来が決まります。一日バイクに乗って遅い帰宅だと、月曜日の学習に支障が出るかな?しばらくは日曜日…

過去の今日(2017年12月19日)

紀伊半島縦断ツーリング(2日目) こんな寒い中、バイク仲間と一泊ツーリングに。 今は、無理だぁ~。(>_<)

ツーリング

最近走らせてなかったバイクのリハビリ(笑)のために可児ッテへ。 短距離ではあっても、やはり好天の下のツーリングは気持ちいい!

天気もいいし、暑さもそれほどキツくないしってことで、またバイクを引っ張り出して近距離ツーリングへ。 写真は土岐市の「道の駅 志野・織部」にて。 ここの「青いクマ」というスイーツ店が実はお気に入り。