上野原の低山へ上がります

久しぶりに計画がうまく収まりました。

参加者の皆さんご協力ありがとう御座いました。この所滅多に合わない天候ですが、日頃の行いが引き合わせてようです。低山と言えばNHKで放映の低山歩きがありますが、我らも同じような行動なら身体に負担は掛からず最後に感想会でも開けるんでしょう。

テレビのような行動は取って無く歩ければ先の先まで歩くので身体がしんどく成ってしまう。まさに低山歩きなのです。登ってはピークに立つ、景色いいよね此処でランチにしようとは成らずもう少し先でと足を運んで行く。

景色いいから此処でと成りそうだが未だ一山では通過場所、計画ではランチ山を決めては居ますが。自分も我慢の登り返しで頑張って行く。五600mの上下って疲れが強く特に昼過ぎると足を引きずる格好になってしまう。

藤野から上野原に掛けてこんな山ばかりなので歩きがいが有ります。低くても其れなりの細尾根も存在する。
其れに輪を掛ける舗装道に降りて来たがもう一度500mあがりに挑戦する登りの山を設定してたから、あへっといわれるのです。

皆さん若いしパワーがあるしで何とも無く上がって貰いましたが、ご褒美は富士山の姿でしょう。今は変哲もない山肌ですが、其れでも秀麗の富士が顔を見せれば疲れは半減です。

最後の山も征服出来、土産の栗の実もゲット出来た。低山ならではの歩きを満喫し無事山から離れ振り返れば乳房の姿、「要害山」が佇んでました。大変疲れさせたと思ってます。ご苦労様でした。

ホテルで中華ランチ

みなさんお疲れ様でした。

18名中男性1名ハーレム状態で
とても楽しかったです(笑)

一流ホテルの中華のコース美味しくて
コスパ抜群でした。

18階ラウンジも眺めがよく
大阪城が目の前に眺められました。
あの角度からの大阪城の眺めは圧巻でしたね。
デザートは女性に食べていただきましたが・・(笑)

初めての方や、久しぶりの方とのお話は
とても楽しかったです。

制限時間の4時最後まで、粘ってしまいました(笑)

むっちゃんさん、とても素敵なイベント企画
ありがとうございました。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

新着のイベント

忘年会のお誘いです〜🍻

あと7
  • 兵庫県神戸市中央区北野坂付近

• 3名/定員10名

• 楽々ゴルフ

• 忘年会のお誘い〜🍻🎶 今年も1年お疲れ様でした。 そして1年間お世話になり有難う御座いました。😊 と言う感謝の気持ちと 締めくくりと言う意味で 忘年会🍺を開催させて頂きます。🎉 12月9日金曜日 場所 三宮(...

【レインボーカントリー倶楽部】で、晩秋のゴルフを。

あと3
  • 神奈川県神奈川県足柄上郡中井町境別所726

• 1名/定員4名

• ワンダフル ゴルフ! 【ゴルフを楽しもう】

• 変化に富んだ自然の地形を存分に活かし、計算されつくしたそのコース・レイアウトが当倶楽部の自慢です。丘陵コースでありながら全体的にフェアウェイは広く、それぞれのホールに個性的かつ絶妙に配置されたバンカーや池の存在感は、プレーヤーの挑戦意...

お着物で!10/24(月)ラグジュアリーホテルの会員限定、景色もお料理も贅沢な「鉄板焼きコース」6000円

あと2
  • 大阪府大阪市ニューオータニ大阪

• 2名/定員4名

• 高級ホテルのVIP会員特典を使って、着物で優雅にお得にホテルライフを楽しむコミュ♪

• 着物でラグジュアリーホテルの会員限定ランチを楽しみませんか?ニューオータニ大阪 最上階「鉄板焼・けやき」を特別に個室で予約を押さえました!食後には応接室をホテルより確保頂いたので食後も優雅におしゃべりを楽しめます。 お部屋代金も考え...

2022秋…御朱印の旅

あと5
  • 京都府京都府木津川市加茂町西小札場

• 1名/定員6名

• 突発の会『天邪鬼』

• ようやく企画できました。 今回は奈良…浄瑠璃寺&岩船寺です 集合は大阪駅AM10時1番線乗り場。 大阪駅へ一度向かうのが時間かかる方は直接奈良駅に向かってください。 現地集合の方はJR奈良駅西口改札AM11時です。 昼御飯は...

浜離宮庭園散策

あと5
  • 東京都汐留

• 1名/定員6名

• 東京 着物でおでかけ倶楽部(女性限定)

• 10月2回目のイベントです。 今の所、1月と2月はメンバーからの要望・ご提案が無い限り中止の予定の為、年末までは集中してイベントをあげていきたいと思います。 気候の良いこの時期、皆様振るってご参加ください。 今回は大志満 汐...