さんが書いた連載今日の私の日記一覧

会員以外にも公開

明日から展示会!

福岡に無事到着し、会場の設営! 明日から3日間イベントです。 スタッフがとても頑張ってくれたおかげで私はやる事がない🤣 早めに1人引き上げて福岡観光に。 イベント会場や今回宿泊するホテルに近い観光スポットを探したら 福岡城 大濠公園 が検索ヒット。 私、個人的に日本庭園がよかったなぁ💕 また行きたい。

会員以外にも公開

今朝も読書会

マイケルEガーバーの「はじめの一歩を踏み出そう」の公認読書会に参加しました♪ 月2回開催されています。 ♡-----♡ はじめの一歩を踏み出そう/マイケルEガーバー著 マイケルE.ガーバー著の「はじめの一歩を踏み出そう(原題:E-Myth Revisited)」は、「起業家の視点(職人、マネージャー、起業家という3つの人格)」、「ビジネスのシステム化」、「フランチャイズプロトタイ…

会員以外にも公開

読書会

月に1回参加している読書会。 今日も学びが沢山でした。 私が選んだ本は 【ウェルビーイング】 ビジネス、組織や社会、そして人生を根底から変える。 人の幸福とはいったいなにか。 読書は学びが沢山ですね。

会員以外にも公開

まったりお散歩

近所の公園まで散歩に行ってきました。 大きな芝生の公園で、犬もとても喜んでいて、帰るとき、踏ん張って大変でしたwww 怖い顔をしている犬ですが、人と小さな犬さんを大事にするとてもやさしく穏やかな性格をしております。 もう少し番犬らしくしてくれてもいいのに、配送のお兄さんとかのことも大好きで、、、番犬にはなりません(#^^#)

会員以外にも公開

なんとなく使い方がわかってきました

バイクを購入することになって、バイクを学びたくて3年ぶりにログインした趣味人倶楽部。 自分が立ち上げたコミュニティにコメントをくださっていた方がいらっしゃって! あああ、これは大変失礼なことをしてしまった! と思って携帯で色々触っていたら、、、、 なんと削除した???? いくら探しても見つからない。 どうなったんだろう・・・ううう・・・ コメントしてくださった方に本当に申し…