さんが書いた連載日常あれこれの日記一覧

愛らしい🍀

今朝、ベランダの花に混じって黄色い小さな花。 雑草という草はない そうだなぁ~、間引かなくて良かった。 一生懸命咲いてるね😃💕

チューリップ🌷

お花見に行きました、我が家から歩いて8000歩ほどの公園。 婦人会の集まりです。 笑 へそ曲がりな私は🌸より🌷!綺麗!と ( ´∀`)

ぬいぐるみ

いい歳をして甘えたのわたくしめ、ネットでぬいぐるみを買いました❤️ ピンクの猫ちゃん、可愛い。 うちの猫ちゃん達が焼きもち?かな、クンクン匂いを嗅いでます。 笑

手芸💦💦

今日は地元の集まりで手芸会でした。 苦手ですけど頑張りました(^∇^)

石切さん

ほんとに久し振りに石切さんに行って来ました。 お昼に食べた鰻定食の美味しいこと😋 おやつはよもぎ餅と☕、これも美味しい😋 そして娘ふたりとチビと私の4人、手相をみてもらいました。 なんと4人とも長寿、「よう似た手相やな」の言葉に何となくほんわか気分。 楽しい親子、孫の1日でした🤗

綺麗❗

私の撮影が下手くそだから😅 ほんとはもっと綺麗です🌈

うちら辺り

🚌で道の駅に行って来ました、この暑いのに💦💦物好き~💦 金のなる木と多肉植物二鉢買いました🍀🍀 うまく育てられるかな~🤭

お参り

一心寺さんへお参りに行って来ました。 ご先祖さんとお母ちゃんに会いに🛐 前は毎月だったのに、最近は年に3会くらいになっちゃった。 ごめんよ🙇‍♀️

お月さま

満月は明日らしいけど、真ん丸に見えます🌝 明るくて綺麗です。

寺内町

富田林に広がる、町並み・手作り小物やさん等々。 芸術好きには楽しい古き良き町です。 お天気が良かったので散策しました😃

現在14190歩

よく歩きました🚶‍♀️ 今🚃の中、下車して家までまた🚶‍♀️ 最終何歩になるかな💦'`,、('∀`) '`,、

ヴィソン(旅籠)

1泊で三重に行きました。 ヴィソンで宿泊、明くる日にお伊勢さんへお参り。 お日さま大好きの私、天照大間神様に手を合わせて来ました✴️

くつろぎティー

☕にお湯を注いで、蜂蜜とシナモンを少し。 香りが好きで甘味も好きです。 美味しいよ💕

今年締めのランチイベント

昨日行ってきました🍴😋 イベントに参加して、楽しかった🎶帰りにいつも思います。 皆が、美味しいものを一緒に食べましょうお喋りをしましょうの気持ち♥️ 大切ですよね✨

久し振り

バス旅行です😃 家の近くの集合場所から🚌 朝早いけど、歩いて行ける場所なのでお手軽。 伊勢まで行ってきまーす🎵

ショパン

クラシック、詳しくないけど好きです。 戦場のピアニストテーマ曲、ショパン。 今夜はこれを聴きます🌛